昨日は定期公演「Colorful Days vol.3」
でした!
来てくれたみんなありがとうー













ラスト定期公演もたっくさんの方が集まってくれましたよー( ¨̮ )/

三ヶ月連続でやってきたこの定期公演ですが、今回はBitter&SweetさんとWHY@DOLLさんにゲスト出演していただきました













みんな地方出身者!ホワドルさんは北海道でビタスイさんは長崎と新潟!

上野は徳島すだちの国からだから

ほんわり系ライブだったよねー

定期公演ではMC、コラボ、そして自分のライブがあって
ほぼずっとステージに立ってる状態なのでいつもいつも焦りまくりでした(笑)

今回は特にかも←

それぞれのゲストさんとコラボをしたんですけどビタスイさんとのコラボではビタスイさんのオリジナル曲「インストール」を









かっこいい曲ー!!♡
盛り上がりましたなぁ!

実はこの「インストール」という曲、私の「Diamond Days~ココロノツバサ~」を書いてくれた唐沢美帆さん作詞なのです!

なんという運命でしょう

歌詞も前向きなところが似てますねー!
なんてお話してました♡

いつも歌わないような曲を歌えるってコラボのいいところ!私自身、このコラボのおかげて音楽の幅が広がった気がしております!!

ビタスイさんはライブでは初めましてなんですけどやっぱり歌が素敵で。

「恋心」という曲が個人的には大好きです
二人だから魅せられるハモリの部分とか掛け合いとかなんて素敵なんでしょう……!!

と聴き入ってしまいました(´ー`)

そしてもう1組のゲストWHY@DOLLさん!


何度かご一緒させていただいたこともあり仲良くしていただいてます

ホワドルさんといえばダンスですよねー!
昨日のステージでも可愛い曲からかっこいい曲までダンスも含めて魅せてくださいましたー( ¨̮ )/( ¨̮ )/

ちなみに浦谷はるなさんの髪の毛がいい匂いすぎて求婚してしまいました( ¨̮ )/

おしゃんなかほり……

ちはるさんはディズニーランドの匂いがしました( ¨̮ )/

コラボではホワドルさんのオリジナル曲「Tactics」をコラボしました

ライブDVDを見ててかっこいいなぁーーー!!!!と思っていてぜひコラボしたい!と思っていたのです

普段はあまり踊らない私ですが動画を見まくってダンスを覚えて……
みんなからは好評で良かったです(´ー`)

上野Ver.の吐息もなかなかだったでしょ?(笑)
めっちゃ練習したからねー←

うふふん。

そしていよいよ自分のライブです。













セトリは

SE
1Winter Kiss
2ただ、あなたのそばで
3旅立ちハイタッチ
4すだちパッション
5夢へのキズナ
6恋日記🆕
7好きになってもいいですか?

でした

Winter Kissはホワドルのちはるさんが好きって言ってくれてて
ご一緒するなら生でぜひ聴いていただきたい!ということで歌わせていただきましたよん( ¨̮ )/( ¨̮ )/

そして ただ、あなたのそばで
は初めてアカペラ始まりをやりました。

アカペラ始まりはやってみたかったものの普段の対バンライブではまだ勇気が足りず……だったのでラスト定期で初披露。

同じ曲でも少し雰囲気違って聴こえたから面白いなー。

アカペラで一曲フルでやって!!ってコメントもいただいたから意外と気に入ってくれたのかな?

そして!なんといっても初披露「恋日記」ですよ

どうでしたか?

生で聴くとさらに好きになった!って言ってもらえてよかった!

フルで聴くと物語が完成されてて
さらに素敵な曲になると思います。

昨日の初披露はとにかく緊張したけどいっぱい練習した中で一番の出来だったのでよかった。

みんながしっかり聴いてくれてるのがステージから見えて嬉しかったです(´ー`)

また聴きたい!って言ってくれることが私にとっての一番の力になるので!
リリイベでもたーくさんうたおーう

みんなMVもいっぱい見てね♡



よろしくお願いします

三ヶ月やってきた定期公演、ほんとうに楽しくて身になる公演でした。
毎回毎回フレンドリーに!あったかい!公演にしよう!!と心がけて
ゲストさんとの絡みのコーナーだったりコラボだったりの時間を設けて。

定期公演きっかけで気軽に話せるようになった方もいるし……!!!

ほんっっとうに楽しかったねぇーーー!!!(´ー`)

いっぱい匂いもクンクンできたしね(*Ü*)うへへへ

アーティスト同士、こうやって仲良くなっているので
ファンのみんなも

「俺の推しが!」とか「アノ曲が!」とかなーんでもいいからこの定期公演きっかけに仲良くなってくれたらなーって思ってました!

ファン同士が仲良くしてるって、こっちからしたらめためた嬉しいのです

そういう輪が広がっていけば
この定期公演をやった意味があったなって。そう思います!

まずはTwitterで繋がろう!それが一番早い!!

そして昨日は嬉しいお知らせもありましたねーー(´ー`)(´ー`)

なんと……

このColorful Daysのサマースペシャル開催決定

場所が……横浜!の!
海!の上!!

クルージングライブしちゃいます


8/19日開催しますよぉぉぉ( ¨̮ )/( ¨̮ )/( ¨̮ )/

夏の海を共に爽やかに旅しようではないか!わてくしの歌声をぜひ海の上でも聴いてくださいまし!!!

夏クル2016×上野優華 定期公演 番外編
『Colorful Days Summer SP!!! ~真夏の船上ライブ~』

日程:8月19日
出発地:象の鼻桟橋(横浜港内クルーズ) 
最寄駅:みなとみらい線 日本大通り駅2番出口より徒歩5分
住所:〒231-0002 横浜市中区海岸通先
時間:16:00~18:00(受付14:30~15:30/ 乗船15:45)
料金:前売¥4,000 / 当日¥6,000 (1Drink別) 

出演:上野優華 ゲスト有り!

チケット販売:後日お知らせ

※雨天決行、荒天中止

8/19は夏休みもらっといてね
























































すだちっコからお花いただきました!
三ヶ月支えてくれてありがとうね!

サマースペシャルは決まったけれど、またColorful Days vol.4がカルチャーズ劇場さんでできるように頑張るから決まったらまた来てね!!!

ほな!

上野優華