こんばんのーん( ¨̮ )/












(・v‐)♡

今日は代官山LOOPと定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場のリハーサル

汗がとまんなかったよ!(笑)
いい汗かいた。デトックス!

6/18の定期公演はWHY@DOLLさんとBitter&Sweetさんをゲストにお招きするんですけど

コラボもあったりで

今日はコラボも練習してて
もうなんかワクドキ☺️💋💋💋

コラボも含め、楽しくてたくさんの癒しと元気を届けられるイベントになりそうです!!

新曲「恋日記」も初披露しますし、
とにかくラスト定期でもあるので

とにかくとにかく来てください

よろしくお願いします🙏























SNSをされてる方はこの画像を使って拡散に協力してください!

三ヶ月連続定期公演どれも楽しかった!って言いたい言って欲しい……

よろしくお願いします

そして夜はSHOWROOM
見てくれたみんなありがとう!

今日はたくさんお知らせがあったから
ばばばっと詳細を!

その❶
6/15㈬代官山LOOPで開催される「コトループ」のタイムテーブル解禁になりました!
開演→19:00
出演→20:10~20:40

たっぷりステージです( ¨̮ )/
KOTOさんお久しぶりでキレっキレのダンスを拝見できるのを楽しみに……♡

ぜひ遊びに来てくださいね

21:20~特典会もあるのでぜひぜひ!待ってるね!

その❷
映画「月光」アフタートークに参加決定!
6/16㈭新宿K’sシネマにて18:45~の回の上映後に登壇します!
小澤監督と共演の瑞生桜子さんとトーク!

ぜひ映画を見た方もまだ!の方も
劇場でお待ちしてます( ¨̮ )/

その❸
ライブ追加だよー!!
6/25『 IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE ~緊急総集会~ 』

開演→12:00

チケット→前売2,500円/ 当日3,000円 (別途ドリンク代500円)


【出演】  
Ange☆Reve / 東理紗(生ハムと焼うどん) / イケてるハーツ / 異国のファルマチスタ / 上野優華 / CoverGirls / KissBee / 篠原ゆり / じぇるの! / Smile / ダイブッ! / 東京CuteCute / Tokyo Cheer2 Party / DEAR KISS / DEEP GIRL / dora☆dora / 
          DREAMING MONSTER / ノンシュガー / notall / ハニースパイス / はっぴっぴ / ハート×ストリングス / 爆音少女症候群 /  PLC / マジカル・パンチライン / リンクSTAR's ...etc


■主催:IDOL CONTENT EXPO
■協力:新宿BLAZE

※開演10分前になっても予約の方が現れない際、当日券の方に入場して頂きます。その際定員に達した場合はご了承ください。 

そのほかの詳しいことは
イベントホームページにて♡




その❹
新曲「恋日記/Summer Mission」のオンエア解禁日が決定したよー( ¨̮ )/( ¨̮ )/( ¨̮ )/


「恋日記」⇒6/16FM徳島「T-Joint」内で初オンエア!宇宙初解禁だからね

「Summer Mission」⇒6/18FM徳島「MV CLUB」内のレギュラーコーナー「上野優華のWeekend for U」にて初オンエア!

徳島すだちっコはもちろんだけど、アプリでFM徳島聴けるので
全国のすだちっコもぜひに!

6/18はラジオ聴いて夜は定期で「恋日記」を生で聴けるね♡スペシャルデイ!

必聴です

その❺
「恋日記」のMusic Videoもいよいよ解禁🤗🤗🤗
6/16  19:00~ファンクラブ「すだちっコ連」会員限定先行公開!

会員の方はファンクラブにログインしてご覧ください!

無料会員でも見れるのでまだの方はいますぐ入会を!!

限定っていうのがなんかいいよねー( ¨̮ )/( ¨̮ )/( ¨̮ )/みんなより一足先にチェックしてけろ!

そして翌17日夕方に一般公開もしますのでぜひ何度でも見てください!

何度でもだよ!
大人なわてくしも登場するので|ω・)

感想待ってます!


その❻
7/24 デビュー3周年記念イベント~すすめ!すだちっ娘!青春は君と共に!3年目!~

この日はライブとトークをたっぷり行うのですが、、

何とワンマン以来となる生演奏のコーナーもあるよー( ¨̮ )/♡
みんな大好きな生演奏だよー( ¨̮ )/( ¨̮ )/

そして……
生演奏してほしい楽曲をTwitterにて大募集
みんなからいただいたリクエスト
上位2曲を生演奏で披露するぞよ( ¨̮ )/( ¨̮ )/( ¨̮ )/


いくつか決めごとが…
○Twitterのみ(Showroomやブログなどは無効)!
○ハッシュタグ「#すだち3」をつけること!
○1アカウントにつき3曲まで(被り無し)
○7/13に発売する7thシングルの収録曲以外でこれまで発売された楽曲のみ対象(「やくそく」「階段紀行のうた」は除く)
○期限:7/3㈰23:59まで!

不明な点があればコメントください!!🙏

【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【時間】OPEN18:30 / START19:00
【チケット】前売3,000円 (1ドリンク別)
<チケット予約>
Pigooメンバーズ予約 6月13日0:00~6月20日15:00 今日から!!!
Pigoo一般予約(一次) 6月20日15:00~7月20日21:00
予約URL https://map.pigoo.jp/events/view/2267
【お問い合わせ】 AKIBAカルチャーズ劇場  info@akibalive.jp

どれも大切なのでメモメモ📝だよ!

さて、明日は取材です!
沢山喋ってきます

ほな!














反対方向の手で髪の毛を耳にかけたりするのがセクシーらしい!
クロスの法則!

#がさつセクシー #がさつロマンチック
代表としては身につけなくては。

上野優華