今日は「IDOL PAGE IN SHIBUYA」@渋谷VUENOSでした!!

昼の部も夜の部も出演させていただきました♡来てくださった皆さん、ありがとうございました














お昼はノリノリなセットリストに( ¨̮ )/

SE
1もっと!Darling
2午前0時のメッセージ
3Diamond Days~ココロノツバサ~
4すだちパッション
5シナモンティー
6旅立ちハイタッチ

でした

お昼からはじめましての人も一緒に盛り上がってくれてありがたきです!













セトリに合わせて昼はポニーテール🏇















Diamond Daysではみんなでサークルを🌀






初めましての方も私の下手な説明にも対応してくれたことに感謝なのです……。

ありがたき。お昼は楽しかったしみんながいてくれて心強かったよ!

夜はね、しっとりセクシーなわてくしを。






















#がさつセクシー

こんなにキメッキメなくせに
髪がボサボサなのががさつセクシーだね!♡

そんなセクシーな夜のセトリは

1未来観覧車
2Winter Kiss
3PIECE OF WY WISH
4WOMAN~Wの悲劇より~
5シナモンティー
6幸せの帰り路

でした!


こんなにしっとりなセトリは珍しいのでなんだか緊張もありつつ

たまにはありだな(*Ü*)と。

どちらも全然違った雰囲気で楽しかったですー( ¨̮ )/


アップもバラードも上野優華の強みにしていきたいな。

簡単じゃないけどだからこそいい!

またみんなでワイワイしたり、しっとりな癒しを……!←

頑張ります( ¨̮ )/





















鈴木花純さん!













d-girlsさん!













中村綾さん!

共演者さんのステージもたっぷり見れて
個人的にも癒されたイベントでした♡

ありがとう!
















あと癒しのカフェラテ♡

やっぱライブが好きなんだよなぁな1日でした。

次は6/15(水)代官山LOOP!
ぜひお待ちしてます♡

さて!みんなが大好きな私も大好きなSHOWROOM配信を明日の21:00~やります!

急なんですけど皆さん遊びに来てね!

ほな!

上野優華