今日はD4Uメンバーの
かおるりんとうびちゃんとデートしてきました













先にかおるりんと合流してランチしてきたよ( ¨̮ )/
わてくしの大好きなアボカド専門店?に連れてっていただきました










んんんんんんんー!
美味しかったなりーっ

なんておしゃれいなの……♡
そしてアボカドが美味しすぎました( ˙ ؂ ˙ )

んふふふふんふふふふ。

で、そのお店にTedがいたから可愛くて写真撮っちゃった

















かわいい。くま!

くまの後にうびちゃんと合流して
前から行きたかった念願の猫カフェぇぇぇ!!!🐈














にゃんにゃん!🐈

猫ちゃんが可愛すぎて辛いです……
大変可愛いです……
















こぉんな可愛い生まれたてにゃんこちゃんもいたんだからーーー!!!
可愛すぎますよね😂♥
















私のお気に入りちゃん。
アメリカンショートヘアは可愛さと程よい凛々しさがあって最高です( ¨̮ )/

結果。猫カフェ最高( ¨̮ )/

また行きたい。それだけです。
うりぉぁぁぁぁぁ














んふふんんふふん。

みなさまも猫カフェ行ってみ♡
癒しが待ってるよ

さて、癒しを沢山もらったところで
わてくしもみーんなに癒しをあたえなきゃー( ¨̮ )/

ということで7/24のデビュー3周年記念イベント@AKIBAカルチャーズ劇場のチケット詳細あーげる( ¨̮ )/


Pigooメンバーズ予約 6/13 0:00~
Pigoo一般予約(一次)6/2015:00~
予約URL https://map.pigoo.jp/events/view/2267

みんな癒しを求めにきてね

そして
本日発売の月刊少年チャンピオン 7月特大号
「北川昌弘の美少女通信」の欄に映画「月光」に関する記事が掲載されています( ¨̮ )/

 
映画は6/11(土)公開です!!

みんな見るべしですぞーーー( ¨̮ )/
 
私はサツキ役で出演させていただいています。
ぜひぜひよろしくお願いします!

さらに今週末😍😍
6/11映画公開に先駆け、今日からGYAO!でドラマ「白鳥麗子でございます!」が一挙無料配信されてます!!( ¨̮ )/

見たことのある方もまだ見れていないという方も是非是非!!

http://www.cinemart.co.jp/shiratori/

こちらもぜーひ

では!明日は取材なので
はやーくねますね( ¨̮ )/

おやすむ!


上野優華