こんばんのーん!!( ¨̮ )/













今日は7/13リリースのnewシングルの制作作業でした!

すごくいい感じになっております( ¨̮ )/
それはそれはとても!!

たくさんの方の力をお借りして、とっても素敵な1枚になるよー♡

ということで
詳細解禁!!!!!



上野 優華 7th Double A-Side Single
「恋日記 / Summer Mission」


今回も両A面となっております!!!
いえーいっ!!

タイトルがとっても乙女でしょう❤️
恋日記  今までにあるようでなかった感じのアレンジでとっても素敵でロマンチックなバラード曲になってます

実は私の大好物
「遠距離恋愛」をテーマにしている曲です。

今までにないような歌詞の表現だったりときめきと切なさの間が歌っていてとても好き


もう一曲、Summer Missionはこの夏皆さんにヘビロテしてほしいし
この夏のライブの定番にしたい!!!

そんな夏らしく弾けた曲です

ライブで楽しめるアレンジにしてもらってるのでみんな楽しみにしててね



◆初回限定盤A(マキシシングル+DVD)  

KICM-91691 1,667+税
<マキシシングル>
1. 恋日記
2. Summer Mission
3~4. off vocal ver.


○恋日記Music Video
○恋日記Music Videoメイキング映像
○18歳バースデーワンマンライブ ダイジェスト映像(2016.2.7)※ショートサイズ
夢へのキズナ/すだちパッション/Woman "Wの悲劇"(生演奏)/シナモンティー

<封入特典> 
○生写真ランダム1種封入[全10種/ひまわりver.8種+レア2種(水着)]

◆初回限定盤B(マキシシングル+DVD)  

KICM-91692 1,667+税
<マキシシングル>
1. 恋日記
2. Summer Mission
3~4. off vocal ver.


○ジャケット撮影メイキング映像
○18歳バースデーワンマンライブ セレクション映像(2016.2.7)※フルサイズ
旅立ちハイタッチ/Winter Kiss(生演奏)

<封入特典> 
○生写真ランダム1種封入[全10種/ツインテールver.8種+レア2種(水着)]

◆通常盤(マキシシングルのみ) 
KICM-1693 1,204+税
<マキシシングル>
1. 恋日記
2. Summer Mission
3. 虹色シャボン玉
4~6. off vocal ver. 

<封入特典> 
○    初回プレス分のみ生写真ランダム1種封入[全10種/浴衣ver.8種+レア2種(水着)]

※M-1,2は共通楽曲になります。
※収録内容•仕様に関しましては変更になる場合がございます。
※封入生写真の種類は各形態で異なります。


ジャケ写は今までなかった明るい感じで撮ってみたよー♡
どうですか?

ちなみに…

麦わら帽子は1stシングルのジャケ写でもかぶってたのだ!!!

あの頃と比べてみると、やっぱり大人になったんだなぁと実感。

キラキラな夏にぴったりなジャケ写にしてみました!♡みんなはどれが一番のお気に入りですかー?( ¨̮ )/

生写真もいい感じだよー
ツインテールver.はわてくし的にお気に入りカットが多いです

ひまわりver.も浴衣ver.ぜひお楽しみに😁

そしてこのシングルのリリイベ情報

会場近くのみんなはもちろん、みーーーんなたくさん遊びに来てくださいね


■7th Singleリリース記念イベント

・7/3㈰トレッサ横浜 南棟1F イベント広場 ①13:00~ ②16:00~

・7/7(木)書泉ブックタワー9F イベントスペース 20:00~ 

・7/12(火)HMV池袋エソラ 店内イベントスペース 20:00~

・7/13(水)タワー渋谷4F イベントスペース 20:30~

・7/14(木)タワー新宿7F イベントスペース 21:00~

・7/15(金)タワー横浜ビブレ 店内イベントスペース 20:00~

・7/16(土)アキバ☆ソフマップ 1号店 8F マップ劇場 12:00~

・7/16(土)SHIBUYA TSUTAYA 2F特設スペース 16:00~

・7/17(日)ゆめタウン徳島 1F セントラルコート ①13:00~ ②16:00~

・7/18(月・祝)大阪あべのHoop 1Fオープンエアプラザ 13:00~ 

・7/18(月・祝)大阪上新電機ディスクピア日本橋店 16:00~

めちゃくちゃあるやーん(=゚ω゚)ノ
めちゃくちゃ歌うやーん(=゚ω゚)ノ

どの会場も最高のライブするので来てください!!


あー早く歌いたい‥

ということで!

6/18の定期公演で「恋日記」初披露しちゃいます!!!!イェーイ(=゚ω゚)ノ


たまらん!!!
こらはみなさまくるしかないのではないでしょうかぁぁぁ(=゚ω゚)ノ

くるよね?ね?ね!!!←

初披露、沢山の方に聴いていただきたいです。
どんな反応が返ってくるのかドキドキでたまりません。

ぜひぜひみなさま来てください

💓
6/18@AKIBAカルチャーズ劇場
開演→19:00~
ゲスト→WHY@DOLLさん、Bitter&Sweetさん

チケット一般発売中です(=゚ω゚)ノ


これ拡散してね↑
SNSの力は偉大だからね(=゚ω゚)ノ
チケットソールドアウト目指してるのでよろしくお願いします

拡散ね!!❤️

ちなみにリリイベの参加方法や特典会の情報はこちらのサイトをチェックしてくださいね



2ショットの、ポーズ指定3パターンは

二人で❤️
























すだちポーズ























キラーン























の3パターンになりました😁
キラーン がやりたい!っていう熱い要望により❤️

ぜひみんなでキラーンやりましょう!!!
よろしくお願いします

ほな、今から映画「燐寸少女 マッチショウジョ」のハイタッチ付き舞台挨拶にいってきます!

ユナイテッド・シネマ豊洲にて
20:40~の、上映前だよ!!

みんなおいでー😁

上野 優華