今日ね、D4Uのメンバーとおデートしてきたよ!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

久しぶりじゃないけどすごく久しぶりな気がした





















アリスカフェに行ってきました♤♡♦♣
すごーい!初めて行ったんだけどめちゃめちゃ可愛かったです

私はガトーショコラを食べたよ!
ハートの後ろからアリスがちら見え。

















可愛いでしょ
興奮した!!(´ω` )/

アリスとか、シンデレラとか
そういう世界観大好きだから1度は行ってみたいなって思ってたんだー













なんか女子っぽいーー。←
久々でも話が止まらないみんな、とっても楽しかったです

大半はアプリで遊んでたけどね























パンダ。上野さん家のパンダ。
上野動物園←

その後みんなでカラオケに!
ずっと行きたいね!って言ってたから嬉しかったなぁ










全力してきた(´ω` )/
みんなの美声を聴いてきた(´ω` )/

ゆいちゃんがかっこいい・・・!

みんなミュージカル大好きだからミュージカルとか歌ってくれるんだけど
それがクオリティ高くて楽しくて(笑)

かおるりんのダンスショーあったり、みぃちゃんの長ゼリフがあったり?(笑)


今まで経験したことないカラオケだったよ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

今度はうびちゃんも一緒に













そして、今日はね
7/2公開の映画「海すずめ」の試写会にも行ってきました

感動した・・・

もうなんか涙が止まらなかったです。

主題歌 
植村花菜さんの「ただいま」が更に心にジーンと。

早く皆様に見ていただきたい。
公開を楽しみにしていてください

ほな!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

上野優華公式ファンクラス
「すだちっコ連」が発足になりましたー

12ヵ月会員の方には
会員証がつきますぞ(*U*)
おすすめ!

ほかにもたくさんコース?的なのがあって

あんまり上野優華のこと知らない・・・って方は無料会員もあるのでぜひチェックしてね!

詳しくは私のオフィシャルさいとにて!


🌷上野優華🌷