こんばんのーん(`・∀・´)
今日はよく寝た!(笑)
すごくよーーく寝ました!

いやー人間ってこんなに寝れるんだね

起きたらそこそこの時間で、久々のお休みをいただいていたので
家の片付けとかやってました!女子感。

あと、ライブ映像みたりしてお勉強。
映画とかみてお勉強。

いいことだいいことだ

夜は久しぶりに会う友達とご飯に行ってきました

久々すぎて近況報告ばっかり(笑)
友達の恋バナ聴いたりしてね♡

楽しすぎる恋バナ好きすぎて♡

















歌詞がかけそうだわ♡
なんて!

さて、明日はD4Uイベント@ソフマップ秋葉原です!
12:00~だよーん 特典会は握手会とチェキ会やります

ぜひ、皆様遊びに来てください!!

るんるん♡

明日もいっぱい動いて声出して汗かいて健康になろう←笑

そして明日の10:00~
7/24 デビュー三周年記念イベント@AKIBAカルチャーズ劇場の
FC先行予約が始まります

予約URL↓

詳しくはオフィシャルさいと
に書いてるので読んでみてください(`゚ω゚´)


たくさんの方に3周年お祝いしてほしいです|´-`)チラッ
気がつけばもう3年ですか・・・まだまだ新人のつもりでしたが3年ってどうなんだろう?←

歌はもちろんお芝居や、声優業などもさせていただきたくさんのことを経験した3年。感謝の思いも込めてイベントを行います!

昔から応援してくださってるあなたも!最近知ったというあなたも!大歓迎だよー

ぜひ遊びに来てくださいね♡

お待ちしてます!

ほな!

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              


『上野 優華 定期公演 Colorful Days Vol.2』

会場:AKIBAカルチャーズ劇場
日程:2016年5月21日(土)
時間:18:30 /  19:00
出演:上野優華、滝口成美、寺嶋由芙
 
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000+ドリンク¥500
チケット販売: PigooLIVE
【PigooLIVE一般一次予約】2016年4月16日15:00~2016年5月17日21:00 

 
お問合わせ: AKIBAカルチャーズ劇場 info@akibalive.jp

5月はソロばかりの3マンです!
なんだかとてもワクワクするね!

いやぁァ楽しみだニャァァ
5月もお待ちしています

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
すだちっコのGWの予定表😊↓


5/7 D4U@アキバソフマップ
5/8 @JAM NEXT@AKIBAカルチャーズ劇場

GWは私と一緒に楽しい時間を過ごそうぞー(`゚ω゚´)💕

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

上野優華公式ファンクラス
「すだちっコ連」が発足になりましたー

12ヵ月会員の方には
会員証がつきますぞ(*U*)
おすすめ!

ほかにもたくさんコース?的なのがあって

あんまり上野優華のこと知らない・・・って方は無料会員もあるのでぜひチェックしてね!

詳しくは私のオフィシャルさいとにて!


🌷上野優華🌷