こんばんのーん

本日はまなみのりさ さんとの2マンライブ@六本木morph-tokyoでした!

来てくれた皆さん、ありがとうございましたー(`゚ω゚´)

ステージ初っ端から
なんと!まなみのりさ さんの『ポラリス』をコラボ










うひゃぁ楽しかったです

振り付けも教えてもらって
めちゃめちゃいい感じのコラボ♡

皆さんどうでしたか?
ポラリス踊っちゃいましたよ!歌っちゃいましたよー(`゚ω゚´)

いやー楽しかった!

まみりさんのライブめちゃめちゃ盛り上がっててかっこよかったー・・・♡

楽曲もロックな感じやし、素敵でした!
勉強させてもらいました・・・

そしてまみりさんの『レモンサイダーと夏休み』もコラボしたんだよ♡

こちらはスタンドマイクでしっとりと

広島やからレモンなんですか?
って聞いたらほうじゃーっていよった!

私のすだちパッションみたいなことやな!(笑)

そして私のライブー


























今日のセトリは

1君といた空
2サマープリズム
3すだちパッション
4夢へのキズナ
5旅立ちハイタッチ
6あたたかい場所
7piece of my wish
8シナモンティー
9好きになってもいいですか?


とたっぷり歌っちゃいましたよー(`゚ω゚´)
わーい!

久々にうたうカバー曲もあったりして
すごく楽しかった!


はじめましての方もめっちゃ真剣にステージ見てくれてて

優しいファンの皆さんのおかげで

すごく幸せな、記憶に残る2マンライブでした

しーかーも!
しかもです!

私、上野優華の曲も
コラボしちゃったよ













『ただ、あなたのそばで』
そして
『Diamond days~ココロノツバサ~』

をコラボしたよ

自分の曲を誰かと歌うっていうのが
新鮮すぎて・・・!
最高だったー!

まみりさん、コーラスも入れてくれて
新しい世界が見えたよ♡
ほんまに素敵なコラボをさせてもらえた!

ありがとうございました!

とにかく初の2マンライブがまなみのりささんで良かった!と心から感謝です















次はまなみさんも一緒に!
4人でコラボしたいな

そのために私ももっと頑張らんとあかんなって思いました!

今日来てくれた皆さん、まみりさん
本当にありがとうございました!!!


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚                                                                                                                                        


『上野 優華 定期公演 Colorful Days Vol.2』

会場:AKIBAカルチャーズ劇場
日程:2016年5月21日(土)
時間:18:30 /  19:00
出演:上野優華、滝口成美、寺嶋由芙
 
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000+ドリンク¥500
チケット販売: PigooLIVE
【PigooLIVE一般一次予約】2016年4月16日15:00~2016年5月17日21:00 

 
お問合わせ: AKIBAカルチャーズ劇場 info@akibalive.jp

5月はソロばかりの3マンです!
なんだかとてもワクワクするね!

いやぁァ楽しみだニャァァ
5月もお待ちしています


🌷上野優華🌷