本日はD4Uのレコーディングでした

{E5D7DB2E-2612-46E3-BDEF-028FCEDF634E}

でーん。
いつもは一人で歌ってーって感じだから
誰かのRECを見学ってなかなかない経験です・・・!

すごく勉強になるっ

こういう歌い方もあるんだなーとか、
みんなとっても可愛い歌い方だし

キャラで歌うって事をもっと学ばなきゃ!

歌手とはいえまだまだ勉強する事は山積みですね!

{435DAAFD-ADD0-45E5-A1A5-346261F8E990}

レコーディング中うびちゃん♡
うびちゃんの動きがめっちゃ可愛くて萌えた・・・。
本当に妖精さんだ。と心から思ったよ)Oo。.(´-`)

4/3に披露しますよ!今日録った曲もっ
とっても素敵な曲なので・・・

楽しみにしててください

さて、本日
tvkにてドラマ『白鳥麗子でございます!』が最終回を迎えました!
今まで見てくださったみなさん、本当にありがとうございました

{9FC5847E-BDFA-4EB5-8DCB-57B3926B8558}

オールアップの時♡
うずまきも劇中ではずっとお嬢様に振り回されっぱなしでしたが

それがうずまきの幸せなのです

{FD8098ED-DE6C-402D-9FDF-CDEF40627067}

{D66EC2EE-1D9B-47C5-A69B-EE1B5A6704B5}

この髪型と衣装がとてもお気に入りでした・・・
原作や前のドラマを見てた方にも
上野 優華はちゃんと『うずまき』
として見えてたかな?

お嬢様を愛する気持ちが感じてもらえてたら幸いです

6/11には『白鳥麗子でございます!THE MOVIE』が公開になります

映画では新しいキャラが登場したり・・・とドラマを見てた方はもちろん!
そうでない方も笑って泣いてもらえる作品です!

ぜひお友達と一緒に・・・
お嬢様と哲也くんみたいな
カップルさんも♡

楽しみにしててくださいね

ドラマは地域によっては明日以降のオンエアもあります!
お見逃しなきようっ!!


さーて!明日は
テレビ朝日にて『アイドルお宝くじ』に出演します

{4C3C4EFC-76AD-4E34-B6DD-E38A84494F56}

new上野 優華
10週目の挑戦です(´ω` )/

今までのアイドルお宝くじを見てた方はびっくりするような
違う1面を見せてます

ぜひご覧下さい

ほな!


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :


4/16(土)の上野 優華初の定期公演
『Colorful Days vol.1』
一般1次予約が始まりましたー♡♡♡

会場:東京・AKIBAカルチャーズ劇場

時間:18:30 / 19:00

出演:上野 優華、callme、さんみゅ~
※「さんみゅ~」西園さんのご出演はございません。

料金:前売¥2,500 /  当日¥3,000 +ドリンク¥500


チケット↓


初めての定期公演、たくさんの方に来て欲しいですとにかく楽しいライブにしましょうっ


ぜひ来てくださいお待ちしてますね♡


{01B10332-927E-405C-8795-81DA426906F4}



上野 優華