本日、徳島ヴォルティス専属チアリーディング部
『BLUE☆SPIRIT』を卒業しました

{48F84808-2492-40DB-9935-98CCFA5291C2}


2年間という短い時間ではありましたが、このメンバーと練習したりパフォーマンスする事は本当に楽しくて!

かけがえのない時間となりました。

{50D5F14C-F3EA-4E1D-831E-AEEF578ED804}
元々ダンスを習っていたわけでもなく、基礎も出来てないような私がこうやってステージで踊れたのも

一生懸命教えてくれたメンバーや
楽しみにしてくれているサポーターのみなさんのおかげです。

みんなと踊るのはすごく楽しくてもっと上手になりたかったし、踊れなかった曲もいっぱいあるからたくさん覚えて披露したかったなぁ・・・

という心残りはありますが
最高のメンバーと共に踊れてよかった!!!

{565FD205-98F0-4763-B457-F94FD8572E62}

{4F39D15D-ECCB-4ADD-8149-B3401A5F0916}



卒業セレモニーも行わせていただきました。
チアのメンバーから、花束をいただきましたよ♡なんだか照れくさい感じ(笑)

そしてハーフタイムでは
メンバーと一緒に公式サポートソング『夢へのキズナ』を披露しました

{EE15F73D-8A25-46B2-A19E-DACEC6B65421}

豪華な・・・!!!!


こんなのもう2度と見れないかもだったよね。

スタジアムに来てくれたサポーターのみなさんがこの曲を口づさんでくれたら嬉しいなって

それを夢見てます。


{707FE291-835C-4494-B67D-1BDDCAF6F8ED}

楽屋に戻るといきなり
『卒業おめでとう!』とメンバーからサプライズ

色紙に写真やメッセージがいっぱい
私の仕事の都合でいっぱい迷惑かけたり、こんな私にダンスを教えることすら大変だったと思うのに

メンバーが、こんなに優しく送り出してくれるなんて

すごく嬉しかった

大切にします。
本当に色んなことを教えてくれて、楽しくて楽しくて

そんな2年間でした。

チアは今日のステージで終わってしまったけれど
ヴォルティスを応援していくことに変わりはありません。

これからは
『徳島ヴォルティス特別応援大使』

という大役を努めさせていただきます

自分自身の活動を通じて、よりたくさんの方に
徳島ヴォルティスの名前を伝えていくこと。

ホームゲームにも歌いに行きたいし、
これからもサポーターのみなさんと一緒に

さらにヴォルティスを盛り上げていけるように
頑張りますので、これからもよろしくお願いします

{A8A76094-F572-49B7-84FC-24E87F375A19}

{A688BED1-CAA8-4996-AA96-4FD39CBF6232}


ほな!


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :


4/16(土)の上野 優華初の定期公演
『Colorful Days vol.1』
一般1次予約が始まりましたー♡♡♡

会場:東京・AKIBAカルチャーズ劇場

時間:18:30 / 19:00

出演:上野 優華、callme、さんみゅ~
※「さんみゅ~」西園さんのご出演はございません。

料金:前売¥2,500 /  当日¥3,000 +ドリンク¥500


チケット↓


初めての定期公演、たくさんの方に来て欲しいですとにかく楽しいライブにしましょうっ


ぜひ来てくださいお待ちしてますね♡


{01B10332-927E-405C-8795-81DA426906F4}



上野 優華