世の中はバレンタインってやつですか!!
はー!こういう日だけ男の子に生まれたかったよ

かわいい女の子から
『せせせ先輩・・・ずっと・・・
    好きでした!!!!(///_///)』

みたいなこと起きたらいいなーとか
妄想するよね。←

きっと今日の夜、そんな妄想をしながら
寝る男子が沢山いるのだね。

現実になるといーねー!!!!

私はみんなの恋が叶うのを
応援しているよ

昔はめっちゃチョコレート徹夜で作ってたのにーだから

今現在頑張ってチョコ作ってる女子も沢山いるんだよね!
あーなんて素敵な世界なんだ

頑張る女の子は世界1可愛いよぉぉ!!
はーときめく。
このときめきで生きていける

明日はボンボン学園祭に出演します!

14:00開演です

友達である加藤一華ちゃんと共にトークしたりします!
ライブ、特典会もあるので当選した皆様

ぜひ楽しみにしていてください
{6C31DD47-D063-478A-BCA5-4C36E97D5FCB:01}

夜はBOYS AND MENさんのライブへ。
Zepp Diver City。

全力な姿がとても素敵でした。
私もいつかZepp Diver Cityで。

ほな!

FM徳島 presents
上野 優華 18歳バースデーワンマン
~進め!すだちっ娘!~さようなら22時のシンデレラ~ [徳島編]


公演日:2016年2月20日(土)
OPEN 14:00 / START 15:00
会場:徳島市シビックセンター4Fホール
チケット:3500円

FM徳島
HP:

自由席

 思い遣りシート(FM徳島でのみお取り扱い)



窓口:
平日10:00~18:00
土祝11:00~16:00
※日曜日、休止 https://www.fm807.jp/

dチケット  http://www.d-ticket.net

ローソンチケット 0570-084-006(Lコード*64581) http://l-tike.com

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード*283-592) http://t.pia.jp


徳島ワンマン来場者特典

上野優華デザイン『すだちっコ認定』ステッカー

{47A95D42-31F0-4860-952A-ABE84076440B:01}


ぜひ貼ってください(笑)私はスーツケースに貼りたいと思いつつスケジュール帳に貼ります(笑)

このゆるゆるゆるキャラは
私が考えたオリキャラ『すだぬん』

すだち(徳島特産)+狸(徳島の県動物?的な)

ので考えました!

徳島ワンマンで貰うしかだよ!

ほな、おやすみ♡



上野 優華