日付け変わっちゃったけど
happybirthday私ー

18歳になりましたぁぁぁぁ!!

{A1D88A9B-149D-4C80-AF37-67816E476C18:01}

るんるん。

18歳、あっという間だね。
大人の魅力たっぷりな

女の子から女性に変身していきたい(希望)

今日からは22:00以降も何も気にしてなくていいのね!
深夜のラジオにも生出演できるのね!
嬉しい!!!

とはいえ、まだまだ子供扱いしてほしい
そんなお年頃

20歳までは甘やかしてください(*Ü*)

そんな18歳最初の日は
ボイトレ。

ワンマンに向けての最終調節です。
改善点は沢山あるけれど、ステージに立てば楽しむことだけ考えて。

チケット、もう本当に残りが少なくなりました。
明日までの一般発売だけど
ソールドアウトさせたい。

後悔したくないから、みんなぜひ18才最初のライブ、見に来てください。

自分のためだけじゃない。

今まででこのワンマンのために関わってくれたスタッフの皆さん、
そしてすだちっコのためにも

ソールドアウトさせたいんです。

チケットが売れればいいのか?
ってそういう事じゃないかも知れないけど

すだちっコでいっぱいになった渋谷duoの熱気だったり

500人みんなの思いを感じて
また次のステージへ進みたい。

ぜひよろしくお願いします!!!!

2/7渋谷duoでお待ちしてます。

夜は
加藤一華ちゃんとしゃぶしゃぶ行ってきた

{3D6C56A7-DC79-474A-A7C9-467307D2D416:01}


{D8E3E66C-63AD-42F0-8AF0-FAEFEB8A5BA7:01}

デートの妄想してもらっていいですよ←
すみません。

しゃぶしゃぶが食べたすぎだったけど、
誕生日に1人でしゃぶしゃぶはキツイだろう・・・

と思ってたら
いっちーが来てくれたありがとう!

しかも・・・!

{84AADD2C-C1EC-4366-B7E0-3622C89FF7BA:01}


{CC70252E-7CBD-4527-A326-08D52972FE2D:01}

サプライズでバースデーケーキ貰った
ビックリしすぎて!
本当に嬉しかったです・・・!

突然の誘いだったのにここまでしてくれるなんて・・・愛だなー(*'ω')

お互いが2月生まれということで
プレゼント交換もしたよ

{1A38C577-7383-44F9-A384-EB146DFD98AC:01}


いっちーからとってもカワイイイチゴ柄のポーチとパスケース頂いた

{6DECF085-CDEE-462A-9505-B7C047A4EC28:01}

{FAAC0492-0125-4FF6-94F6-233346A90F86:01}

大切にしますありがといっちー!

{952DBD9A-181A-4780-BF35-8D3B288D2477:01}

さて。
明日はワンマン前日。イメトレイメトレ。
です。

早く寝よう。

ほな!

1/20 1stアルバム「U colorful」発売!!



リード曲〝シナモンティー〟のMVが公開中です♡
上野優華初の失恋ソング。
作詞は元チャットモンチーの高橋久美子さんに書いていただきました。

ぜひ、切なトキメいてください!!


■「シナモンティー WEB ver.」
https://www.youtube.com/watch?v=9rsXVwuHgDE

初回限定盤の方には
ドラマシーン完全収録です。
Webを見て、完全なMVも楽しみにしててね♡

上野優華 18歳バースデーワンマンライブ~進め!すだちっ娘!さようなら22時のシンデレラ~[東京編]


会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
http://www.duomusicexchange.com/index.html

日時:2016年2月7日(日)
OPEN 14:00 / START 15:00

チケット一般発売中!!!!

ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスでの販売となります!
詳細は下記サイトにてご覧ください!

https://www.red-hot.ne.jp/live/detail/2452

みんなで楽しめる企画も考えてます!
ぜひいらしてください♡
みんな、友達や家族、連れてきて!!!

絶対500人ソールドアウトさせたいです!
お願いします。

チケット、まだまだゲットできます。
たくさんの方に見て欲しい。ただそれだけです!

最高の思い出作ろう!

チケット:自由 ¥3,500 (税込/Drink代別)

備考:※整理番号順にご入場となります。 
   ※撮影機器、録音・録画機器のお持込みは御遠慮下さい。 
   ※来場者全員にプレゼントあり! 
主催:キングレコード株式会社 
企画制作:キングレコード株式会社/ベルウッド・レコード株式会社

お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION TEL:03-5720-9999(平日12:00~18:00)
http://www.red-hot.ne.jp

■10/1(木)以降のイベント~ 手売り
※手売り時に2ショット写メ会参加!
※整理番号:B1番~


FM徳島 presents
上野 優華 18歳バースデーワンマン
~進め!すだちっ娘!~さようなら22時のシンデレラ~ [徳島編]


公演日:2016年2月20日(土)
OPEN 14:00 / START 15:00
会場:徳島市シビックセンター4Fホール
チケット:3500円

FM徳島
HP:

自由席

 思い遣りシート(FM徳島でのみお取り扱い)



窓口:
平日10:00~18:00
土祝11:00~16:00
※日曜日、休止 https://www.fm807.jp/

dチケット  http://www.d-ticket.net

ローソンチケット 0570-084-006(Lコード*64581) http://l-tike.com

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード*283-592) http://t.pia.jp


東京、徳島ワンマン来場者特典

上野優華デザイン『すだちっコ認定』ステッカー

{47A95D42-31F0-4860-952A-ABE84076440B:01}


ぜひ貼ってください(笑)
このゆるゆるゆるキャラは
私が考えたオリキャラ『すだぬん』

すだち(徳島特産)+狸(徳島の県動物?的な)

ので考えました!



上野 優華