通信速度制限キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

毎月恒例!今月は遅いなーなんて思ってたよ

速度制限かかったらかかったで
凄くもどかしいけど

速度制限を待ってる自分がいる笑

謎にね←

さ!昨日は「心霊写真部」ニコ生特番
ありがとうございました!


{C1D49C08-5475-4BB8-9B87-9699172A5FE5:01}

部長役の伊藤陽佑さん!
玲花役の谷内里早さん!

久々の心霊写真部 制服に
テンションの上がる上野優華。

{7E878ED1-2688-45AA-9087-5660A01119F6:01}

{45C5B78E-DBD9-41E4-A148-7D127179AD71:01}

髪下ろしたver.のリリちゃんは
なんとなく大人しく見えますね笑

昨日は去年に引き続き
生ホラーというものを行って

私は初参加だったんだけど

緊張感が凄かったです。
舞台と変わらない、間違えたってそれが配信されちゃうし、失敗は許されませんから

始まる前のあの変な汗!
ハラハラしてそれすらもすごく楽しく感じました。

{4E7D895E-15DC-4524-BD7B-48A885FBF956:01}



これが生ホラーに出てきたおばけ役のみなさま。
実はすごくおちゃめなお姉様方なのです!

だから怖くない、、、、、

{D86A8CCC-3D16-48F8-8564-44F64C62ABB0:01}

ちょっぴり怖いけど
怖くないよヽ(*゚▽゚*)ノ←

緊張とかいろいろで昨日は疲れ果て
今日はぐっすり寝てました笑

急なお休みだったから
あれやりたいこれやりたいあったけど

現実的に
やっぱり部屋の片付け。

そして
オタ活。

{AE0D32FD-83AA-4C8D-B310-8C02CC7E8567:01}


最高。
最高過ぎた。

HUNTER×HUNTERに集中しすぎて時間ロス。今もまだ片付け中。

よし。早く片付けないと!

明日は撮影なんだー
楽しむぞっ

ほな!