こんばんのーんっ

今日は、新しいお仕事の
準備?にいってきました!!

楽しかったです♪♪

詳しいことはまだ言えません!が楽しみにしててくださーーいっ

{EE3A2737-D5AF-40F4-9921-50F874BC4131:01}

さて!
本日もお知らせあります♡♡

とっても大切なお知らせ!!

なんと!!

8/29開催の「@JAM EXPO@横浜アリーナ」を目指した@JAM×SHOWROOMの企画に参加します!!!

7/20~8/3までの期間、配信を行います

SHOWROOMというアプリをダウンロードしていただいて!!!

私の配信を見ていただけると嬉しいです!!

そしてみなさんからいただくポイントが多かった上位5組が
第二次審査の8/9@AKIBAカルチャーズ劇場に進出!!

実際にパフォーマンスを行うことができます

そして、さらに上位数組が
8/29の横浜アリーナに進むことができます!!

絶対に横浜アリーナまで進みたい。
負けたくないんです!

みなさんの力をかしてください┏o
お願いします!!

みんなに横浜アリーナに立った姿を
見ていただけるように頑張るぞーー

とはいえ、緊張せず
いつもどおりのんびり楽しく
配信していきますので

みなさん楽しみにしててください!!

初回は7/20に配信予定です!!

詳しい配信時間などは
またブログやTwitterでお知らせしますのでっ

イベントの詳しい情報は↓


■イベント名
@JAM EXPO 2015 横アリ出ちゃいまSHOWROOM(Cブロック)

■特設ページURL
https://www.showroom-live.com/event/at_jam_expo_2015_c

■イベント開催日時
7月20日(月)18:00~8月3日(月)21:59

■配信サービス
仮想ライブ空間SHOWROOM(https://www.showroom-live.com/
※ライブ生配信のみアーカイブ配信はありません。


ぜひ応援よろしくお願いします!!!





さて。まだお知らせがあります!

いっぱいお知らせがあるって
なんて幸せなんだろうか)Oo。.(´-`)


今週末18日のイベント

宇宙×日本×秋葉原Vol.5@AKIBA ドラッグ&カフェ

のタイムテーブル公開になりました!!!

私は1部と2部に出演させていただきます

【1部】
出演→10:20~10:30
物販→10:40~11:20

【2部】
出演→13:10~13:20
物販→13:30~14:10

です´ω`*

お時間合う方!ぜひぜひ
1部、2部も遊びに来てくださると嬉しいです♡♡

待ってますね

幸せの帰り路も歌います!!!

そしてもう一つお知らせっ!!!

7/22(水)に行われる

徳島ヴォルティスVS大分トリニータ戦のハーフタイムイベントに出演決定しましたぁぁぁワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

徳島ヴォルティス公式サポートソング
【夢へのキズナ】を

ハーフタイムに披露して
試合を盛り上げたいと思います

もちろん、チアリーダーとしても
応援します!

みなさん!
7/22はポカリスエットスタジアムに集合だよぉ!!

みんなで、徳島ヴォルティスを
応援して試合を盛り上げていきましょう

お待ちしております(`・ω・´)キリッ

ほな!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

コチラからゲット♡↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華