こんばんのーん

本日は、私にとっての初舞台
「うたかふぇ」の初日

うっひーーー
こんな日に限って土砂降りなところとかほんと最高だわ

誰が雨女雨男なのだろう。
自称晴女の私も負けました。笑


でもね
公演はとてもとても晴れやかな気持ちで
終わることができました。


「心霊写真部」でご一緒した伊藤陽佑さん

「ワカコ酒」でご一緒した武田梨奈さん

{0F89D225-B309-4225-98D7-131342999597:01}


振り付けをして下さってるオンディー先生

ボイストレーニングの廣野先生

他にもいつもお世話になってるみなさん
が来てくださいました(♡˙︶˙♡)


そしてそして。ファンの方がたくさんたくさん来てくれて感動。

お花やプレゼント、ありがとうございます!
嬉しかったです。


まだまだ芝居も舞台も不慣れな私ですが

明日から12日まで
少しずつ。

余裕ができるくらい
自分らしく頑張っていきます!

みなさま、ぜひぜひ
お時間あれば遊びに来てください

{8EDF1841-FEBE-43B1-B349-C0AACA938CB9:01}


みんなで歌って踊って楽しんでいきましょう!

今日はとにかく全力で楽しんだので
全力で眠いです

明日も燃え尽きるくらいの勢いで望みます。

ほな!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


ストレートプレイ・ミュージカル「うたかふぇ」
チケット一般発売中!!



7/3(金)~7/12(日)まで!池袋サンシャイン劇場にて全13公演行います


ぜひ皆様
空いてる日に!待ってるね(*^p^*)


プレイガイドの詳細は公式サイトでチェックしてね!


7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

予約はコチラから↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華