こんばんのん

映画「心霊写真部 劇場版」
今日公開となりましたー(๑´ω`ノノ゙

初日舞台挨拶を、ヒューマントラストシネマ渋谷にて行いましたよ!!

来てくれた皆さん、ありがとう!

{8D471ADE-7FEA-43EB-B097-121B983F49BC:01}

いつもお馴染みのメンバーで
わいわいわちゃわちゃの舞台挨拶。

これぞ心霊写真部!って感じ(笑)
楽しかったです

私は劇場版からの参加となりましたが
前作も出演されている部長役の伊藤陽佑さんや、永江監督、脚本の福谷さんが

すごく幸せそうで。

初日の舞台挨拶のチケットが完売したことは私にとってもすごくすごく嬉しい事ですが

前作からずーーーーっと携わっている皆さんは、私よりももっともっと
幸せな気持ちだったと思います。

そんな監督達を見て、嬉しかった。

みんなに愛されているこの作品に出演できて本当に幸せです!

こういう時が、お芝居をしていてよかった!と思える瞬間の一つ。

「心霊写真部 劇場版」今日からスタートしました

これからたくさんの劇場で公開になりますので、もっともっとたくさんの方にこの映画を見てほしい。愛して欲しい!!

と願ってます!

ぜひみなさま、拡散よろしくお願いします┏oペコ

さーて!
明日は歌うよー.•*¨*•.¸¸♬

明日は「tvk 秋じゃないけど収穫祭」
に出演します

毎週木曜日24:00~放送されている
「POP PARADE」で階段を登るというですね。

「上野優華のかながわ階段紀行」というゆるーーーーいコーナーを持たせてもらってるんですが

ディレクターさんの“妖怪ウォッチの兄”とトークショーもあったりします(笑)

あ、もちろんライブも物販も行いますよ

11:15~ の出演となりますので
ぜひ皆様、遊びに来てください

たくさんのポッパラーをお待ちしております(`・ω・´)キリッ

詳細↓

2015 tvk 秋じゃないけど 収穫祭

日程
5月30日(土)11:00~17:00
5月31日(日)10:00~16:00

※上野優華は5月31日に出演予定です!

会場第1会場:日本大通り(日本銀行横浜支店前)
第2会場:日本大通り(神奈川県庁本庁舎前)
第3会場:象の鼻パーク


さらに明日は夜もあるのだ('ω' )三('ω')三( 'ω')

「LIVEプラスFESTIVAL@新木場STUDIO COAST」
に出演します

会場→新木場STUDIO COAST
spadeプラス ステージ
出演は19:25~を予定してます´ω`*

物販は出演後!すぐとなりますので
よろしくね

朝と夜でセットリストも変えてるし、
六月は初舞台のお稽古で今のところライブを予定してません。

ですので、私。いつもより少し緊張(笑)
しばらくみんなに会えないかもだから

より気持ちを込めて!!!
歌います。

ぜひみなさん、どちらのイベントも遊びに来てくださいね
お待ちしています!

詳しくは↓


会場の見取り図なんかも載ってるので、チエックしてね!!

それでは明日、お待ちしてます(`・ω・´)キリッ

ほな!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

予約はコチラから↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華