こないだ

{1641C910-3002-4CA6-A11B-96F911CA403A:01}

この星型のピアスが壊れてしまったから
今日、新しいピアスゲットしてきたお٩(ˊωˋ*)و

{1524C023-F19A-4BCF-BDF2-A7A090EBF464:01}




ドアップ

ええ感じー
英語でなんて書いてあるか分からないけれど・・・←

デザインが可愛くて惹かれました

もう片方は

{7CDD5C37-0F89-4960-B2BD-171062C964BF:01}



なんか惑星みたいなやつ←

最近シンプルな服装が多いから
このくらいキラキラというか、大きなピアスが欲しかったのだ

どうですか?♡♡

またイベントとかで付けるかもつけないかも

あとね、新しい靴も買ったから
こんど載せるね


5/31の「tvk 秋じゃないけど収穫祭」の出演です!LIVE終りにすぐ物販やります٩(ˊωˋ*)و

6月は舞台稽古で東京でのライブの予定が今のところ無いので、5/31は「tvk 秋じゃないけど収穫祭」そして夜は「LIVEプラスFESTIVAL」の二本とも

みなさんぜひいらしてください

tvk秋じゃないけど収穫祭の詳細は↓

2015 tvk 秋じゃないけど 収穫祭

日程
5月30日(土)11:00~17:00
5月31日(日)10:00~16:00

※上野優華は5月31日に出演予定です!

会場第1会場:日本大通り(日本銀行横浜支店前)
第2会場:日本大通り(神奈川県庁本庁舎前)
第3会場:象の鼻パーク

イベントHP

こちらにタイムテーブルも載ってます!!

チェックしてね

さらに5/31「LIVEプラスFESTIVAL@新木場STUDIO COAST」の詳細↓

会場→新木場STUDIO COAST
出演→19:25-19:40
物販→19:55-20:55

となります!!

場所はSPADEプラス STAGE(屋外特設ステージ)だお( ʘʖ̮ʘ )

詳しい情報は!↓

待ってるで٩(ˊωˋ*)و

そして、今日から私の初舞台となるストレートプレイ・ミュージカル「うたかふぇ」のチケット一般発売が開始してますよー

初めてだから不安や緊張で今はいっぱいですが!

みんなに楽しんでもらえるように、自分も楽しめるように頑張ります(`・ω・)bグッ!

詳しくはうたかふぇの公式サイトから!
サイトもリニューアルされてますのでチェックしてねー♡♡↓




ぜひ!!舞台も待ってますね

ほな!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

予約はコチラから↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華