こんばんのん

今日はレコーディングしておりました٩(ˊωˋ*)و

{E2990E80-04A0-4A83-A07B-C758787AD36D:01}

毎度おなじみのこのぬいぐるみ
何度あっても癒されます・・・・・♡♡

今日はレコーディングだし、
自然体が一番かなーと思い!

ナチュラルなメイク&ストレートヘアにしたお

レコーディングした曲、
はやく聴いて欲しいのだ(*^^)v

お待ちをばっ!!

さて。なんと明日から!!!


ストレートプレイ・ミュージカル「うたかふぇ」
チケット一般発売開始!


明日の10:00~です٩(ˊωˋ*)و
これは皆様、お早めにゲットするしかっ

7/3(金)~7/12(日)まで!池袋サンシャイン劇場にて全13公演行います


ぜひ皆様
空いてる日に!待ってるね(*^p^*)


プレイガイドの詳細は公式サイトでチェックしてね!



どうでもいいけど、今日は
キスの日らしいよ(*´з`*)

{6D95DA5D-1F80-46AC-A83A-34B0652C2A47:01}


ちゅー

ほな!


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

予約はコチラから↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華