こんばんのーん

今日は文化放送『太田英明と上野優華のMUSIC NEO』最終回でした

{ECADFCC2-E828-4FEE-80EE-E035A9CDBA1A:01}

太田さん、番組スタッフさんと

いやー。。半年間もこうやって
アシスタントを務めさせていただきましたが

毎回毎回緊張して
ほんと大丈夫かな?って自分でも思ってしまうほどに笑

それでも半年間、少しだけど
アシスタントとしても成長出来たのではないかと思いたい

いっぱい迷惑もかけましたし、
収録中に泣くことだってあったしもうね、ほんと大迷惑な人間だったけど!!

それでも頑張らせてもらえてほんと
ありがたかったです┏oペコ

毎週聴いてくれたリスナーのみなさん、
メールメッセージもありがとう

NEOメールのコーナーでお便りを読んだり、悩み相談を受けたりするのが毎週楽しみでした!(´▽`*)

とにかく感謝感謝な半年間!!来期に私がまたアシスタントとして参加できるかは分かりませんが、この半年間で学んだ事を活かせるように!!!頑張るぞー
ありがとうございましたー


さて話は変わりまして。
明日はアイドル甲子園@渋谷ドクタージーカンズ

開演☞12:00  出演☞16:00~
物販☞16:20~
チケット☞前売り¥1000/当日1500

詳しくはコチラをチェック↓

楽しみ!楽しみ!
いろんなアイドルさんに出会えるしみんなにも会えるねー_(*‘ω‘ *)⌒)_

ぜひぜひ遊びにきてくださいね

明日以降のライブも再度
ドドンっとお知らせするよーみんなメモの準備しといてね!

3/30(火)
「第16回青二祭」
ゲスト&第二部のMCとして出演します!
会場☞赤坂BLITZ

詳しくは↓

4/3(金)
「Girls Storm Anniversary」
会場☞Glad 開演☞18:00 出演☞20:30~
チケット☞前売り¥3000/当日¥3500
イープラスで発売中!

詳しくは↓

4/4(土)
「LIVEプラス@春の10時間ぶち抜きSP!」
会場☞新宿RUIDO.K4 開演☞11:00
チケット☞前売り¥2500/当日¥3000

詳しくは↓

4/5(日)
「徳島ヴォルティスVSファジアーノ岡山」
ホーム戦のハーフタイムに
サポートソング『夢へのキズナ』を
歌います!!!
みんなで徳島ヴォルティスを応援しよう

詳しくは↓


そして今日解禁になったイベントー♡♡
〆(゚▽゚*) メモメモ
4/9(木)
 「 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.7 ~久々だよ新宿BLAZE!春の復活祭~ 」

会場☞新宿BLAZE 開演☞18:30
チケット☞前売り¥2500/当日¥3000
予約専用フォームからチケット予約お願いします!

【出演】  アキシブProject/ Ange☆Reve/ 上野優華/ かなでももこ/ SiAM&POPTUNe/ Stella★Beats/ Chu-Z/ ハニースパイス/はっちゃけ隊 from PASSPO☆/ PLC/ FES☆TIVE/ ユルリラポ(順不同)

詳しくはチェックしてくださいな!↓
■HP:https://tiget.net/events/1286
■Twitter:http://twitter.com/ic_expo


4/18(土)
徳島にて5thシングル『星たちのモーメント/スローモーション』リリースイベント@ゆめタウン徳島1F セントラルコート
時間☞13:00/15:00
2ステージです

リリイベ楽しみ♡♡へ(゚ω゚*へ)ワショーィワショーイ
たくさんの方に見ていただきたいですん!待ってるでー!

詳しくは↓

4/29(水・祝)
徳島初ワンマン@徳島市シビックセンター
昨日からチケット一般発売が開始してますよ

ブログの一番最後に詳細のせてるから!そちらをチェックしてください♡♡

目指せソールドアウト!絶対会場埋めたいの!地元から『紅白』への、夢への一歩を踏み出したいのです

そこにはみんながいて欲しい!
徳島県外の方も、観光がてらぜひ遊びにきてくださいね

他にもまだお知らせ出来ないけど
たくさんイベント決まってるからね

お楽しみに!!


それでは、明日に備えて
早く寝るのだ。


ほな!

3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FM徳島 presents 上野 優華 LIVE 
~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~


公 演 日 :2015年4月29日(水祝)開場/開演:OPEN 14:30 START 15:00
会   場:徳島市シビックセンター4Fホール
主   催:キングレコード・FM徳島
料   金:3,000円(自由席)
*入場はチケットに記載した整理番号順
お問合せ:FM徳島 TEL088-656-2111

<プレイガイド>
3月28日(土)10時より、FM徳島他、指定プレイガイドで発売開始!

●FM徳島(HP、窓口)http://www.fm807.jp/ ※チケット受付フォームは3月28日(土)10時にオープンします。
●d-ticket    http://www.d-ticket.net/ (NETのみ) 
●ローソン   TEL:0570-084-006(Lコード:67486)http://l-tike.com/
●チケットぴあ TEL:0570-02-9999(Pコード:258-093)http://t.pia.jp/
●e+       http://eplus.jp/(WEB/MOBILE) 



上野 優華