こんばんのーん

昨日はね、さいたまスーパーアリーナにて
AKB48さんのコンサートに行ってまいりました!!

{D2026E2A-1214-416D-8543-8C11FD4EA670:01}

楽しかったし、勉強になるなぁーなんて思うことが山ほど。
貴重な体験をありがとうございました
私もいつか、さいたまスーパーアリーナで単独できるように頑張るんだー!


さて!そして昨夜はドラマ『ワカコ酒』の最終回でしたよー!見てくれたみなさんありがとうございました


{879CEFF1-876C-43E9-BE8A-E0B4EDE0A511:01}

{FECECC17-888C-4687-96EE-23A7F502B394:01}

主演の武田梨奈さんと♡


もう最終回なんて、なんか寂しくなっちゃう。

最終回では、私が演じるユリカがなんとっ!ストリートミュージシャンとして弾き語っておりましたー!!!

{DBB69942-3AED-4D8C-9AF7-9B4A59E7C065:01}


でーん_(*‘ω‘ *)⌒)_
オンエアを見てくださった方はわかるかと思うのですが、まぁ。なんとなく弾けてる風です!!

練習期間が二週間弱でしたが、その割には
!と自惚れてます笑

まだまだ弾けてる♡というレベルではないもののね!

見逃したという方!
まだ見れるチャンスがありますよ

なんと来週4/2から
テレビ東京でもドラマ『ワカコ酒』のオンエア開始です

(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに七月からはアニメ化も決定しております

これからも『ワカコ酒』をよろしくお願いします


今日はイベントリハーサルに行ってきます!
ほな!


3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FM徳島 presents 上野 優華 LIVE~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~
日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00 
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
徳島ワンマンの手売りを開始しています

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華