こんばんのーん

今日は原宿アストロホールにて
イベント「Girls Storm」でしたよー!!!

{1A281022-1A5D-45F6-A683-460603553471:01}


{57E7C2C8-77E2-4C09-905D-0F2622E9DA69:01}

たーのしかった´ω`*♡
来てくれたみんなありがとう!!

今日の衣装とメイクは
『エアリー感を!エアリーな感じを!』

ってずっと言ってて
スタッフさんにもお手伝いしてもらいながら

{C656A4F1-B712-46F1-9F6B-EA308129555E:01}

いつもはパールのネックレスだけど
今日はお花にしてみたり

髪もゆるーく巻いて編みこみ

(* ・´ ∀・`*)どやどや。

しかし最近、女性スタッフMさんの力を借りなければ髪型が決まらない←
むむむ。自分でも研究しなきゃなんだけど

{493AE0B7-B512-4D36-A3D1-1F975AAA5F6B:01}

こないだのツインテールだって、
やってもらったんだから笑

いやー。。。
頑張るよ私!!!!女子力ー

そして今日現場でご一緒した方と
お写真撮っていただきました!

{7082C7C6-F46A-47A1-839A-C5B1E7851005:01}

Libertyのお二人!

{B80C244A-46C1-4990-985B-9849BCE4AEF6:01}

I LoVUの皆さん
楽屋が一緒でいっぱいお話したかったのに、私がチキンのせいで・・・

またご一緒したときは
いっぱいお話できるよう頑張る。勇気出す!

さて!ここでお知らせでございます

ニコニコ生放送で「心霊写真部 劇場版」の公開決定特番を行うことになりましたヽ(*゚▽゚*)ノ

私の他にも、
主演の奧仲麻琴さん部長役の伊藤陽佑さん永江監督原作・脚本の福谷さん、
主題歌を手がけた摩天楼オペラの苑さん&彩雨さんも生出演されます!!!

{4C8E14B5-78A5-46DB-B34C-86035C106EB6:01}

リリを演じた上野は茶髪だった・・・
懐かしい。

それにしてもニコ生キャスト豪華や。緊張ほわわわ。

4/12(日)
時間☞18:00開演

さらに!!!なんと!!!
な!なんと!!!
前作「壱限目」「弐限目」も一挙上映!!!

これは・・・
絶対に見逃せない( ✹‿✹ )よね!

撮影秘話や、映画の公開日の発表なんかも予定してたりします!!!♡

[URL]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv214727777

詳しくは↓

○生放送出演者
奥仲麻琴
伊藤陽佑 
上野優華
 ・
永江二朗(監督)
福谷修(原作・脚本)
 ・

彩雨
(from摩天楼オペラ)
 ・


※この放送は公開生放送ではありません。「ニコニコ生放送」でのみ鑑賞できます。


○作品情報
映画「心霊写真部 劇場版」
2015年、全国順次ロードショー&ニコニコ生放送同時公開
(※劇場や公開日などの情報は番組内で発表します)
出演・奧仲麻琴、伊藤陽佑、上野優華
原作・脚本・福谷修(「Re:心霊写真部」竹書房文庫)
監督・永江二朗
主題歌・摩天楼オペラ(「ether」)

<公式HP>※近日公開
<公式Twitter>@shinreishashinb

<ストーリー>
ごくごく普通の生活を送っていた高校生の二宮佳夕は、ふとしたきっかけで写真部に入部することになる。しかしこの写真部は普通とは違っていた。それは"心霊写真部"。写真部のサイトに送られてくる心霊写真。佳夕は、同じ心霊写真部の牧村部長、先輩のリリと共に調査を進める中で、心霊写真1枚1枚に隠された、恐ろしい事実の数々を目にしていく。謎の黒髪美少女、巷を騒がせる連続殺人鬼、彼女たちを不穏な空気が取り巻く。そして心霊写真の謎を追ううちに彼女たちは驚愕の事実を知ることとなる……。

ぜひ、チェックしてくださいねー

さらにもう一つお知らせ♡

以前お知らせした
3/30(月) 赤坂BLITZで行われる『青二祭』のゲスト出演ですが・・・

なんと。

第二部のMCも務めさせていただきます!!!

いやー。MCだなんて緊張以外の何者でもないよねー( ^ω^)

私ももう17歳。
しっかりせねば。しっかりせねばならぬ。

足引っ張らないよう
頑張ります

イベントの詳しい情報はコチラを見てね♡

明日はラジオ!原稿の残りを完成させねばーっ

⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ほな


3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FM徳島 presents 上野 優華 LIVE~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~
日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
徳島ワンマンの手売りを開始しています

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華