こんばんのーん

今日は、リリイベin大阪!!!!!
{E1655EA7-71C8-4ABA-92F2-85BBADB4CDB4:01}

{EA6C41D9-BDEB-49C0-8E10-A34ED522A985:01}

大阪のみんな、久々だったーヽ(*゚▽゚*)ノ
実は前回のシングルのリリースイベント以来、大阪で歌ってなかったから
みんな上野の事覚えててくれてるか・・・←

でも、ちゃんと覚えてくれとった笑

来てくれたみんなありがとう

今日のセトリは

1君といた空
2すだちパッション
3スローモーション
4卒業写真
5星たちのモーメント

でした

すだちパッションでは弾けて、バラードでは静かに目を見て聴いてくれる大阪のみんな

次はこうしたいなーとか、いっぱいやりたいこと思いついたし

更に大阪大好きになったぞいっ

あ。んでね。
今日は新衣装

{6F561C18-D3CA-4AA9-87A4-18B6E4D56D0A:01}


{34F47F89-36D0-4EE4-88E2-6860BA297FBA:01}


ピンクのドレスー
新衣装の中でも結構私のお気に入りを着ちゃいますたよ!

どだったどだった・・・?

感想待ってる┏oペコ

リリイベも終わり、東京に戻るよーなんて
、、、
まだ!まだ私は戻れない(`・д´・ )

たっこっやっき!!!TAKOYAKI !!!
食べないとっ!!!


{10D39544-0FDB-4FA7-A3BA-13C5E8A3D97B:01}

{551DBBA6-BB64-4CAB-841E-D97F963F2AFD:01}

{F4347D67-5D6C-4731-82BC-8E94B9E1A8E2:01}

うひょぉぉぉ

十八番というお店で(⊙ Д ⊙ )♡
大盛りネギソースマヨと、塩たこ焼き

あぁぁぁぁ!生きててよかったァァァァァ:(´◦ω◦`):♡

美味しすぎました。幸せ。
ぁぁぁ!大阪好きよ!

今日は大阪のみんなに会えてたこ焼き食べれて
幸せでした

さて、次のイベントは
東京です!!

3/24「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~」に出演!!

会場☞原宿アストロホール
料金☞500円(前売)/1000円(当日) ※D別途

【プレイガイド】
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002151123P0030001P0006
※3/23(月)18:00まで

明日まで!!!となってますので
お早めにっお早めにっ

そして
タイムテーブルが解禁になっております!!

開場☞13:45
開演☞14:00
14:00~14:15 I LoVU
14:15~14:30 Magical Ban☆Bang
14:30~14:45 桜木ひな
14:45~15:00 亜利美里
15:05~15:20 上野優華
15:20~15:35 アイリス
15:35~15:50 Liberty
15:50~16:05 シブヤDOMINION

16:05~17:00 終演後一斉物販

はじめましての会場で、はじめましての方々が多いから
人見知りな私は緊張でございます((((;゚Д゚))))

みんなぜひ遊びに来てください
チケット明日までやからね!
おねがいします┏oペコ

ほな!


↓↓↓↓↓↓↓↓

3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FM徳島 presents 上野 優華 LIVE~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~
日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00 
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
徳島ワンマンの手売りを開始しています

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華