こんばんのーん

今日はLIVEプラスさんのイベントに出演させていただきました!!

来てくれた皆さん、ありがとうございました

{4FA0F950-E576-49D1-891D-6E90324F1642:01}

{A11393E7-2F8E-4C16-AF5A-0EDA8625D1DD:01}


今日のセトリは

1好きになってもいいですか?
2すだちパッション
3スローモーション
4星たちのモーメント

でした!!!!

すだちパッションのコール&レスポンスのみんなの声が、段々と大きくなってる気がするのです(๑¯ω¯๑)嬉しす嬉しす。ありがたい。

もっともっとフィー(*」゚∀゚)」的なテンション上げめな感じで盛り上がれたら最高だにゃん。うひひ。

{8ACEFE98-A50C-4FC0-8E71-0C4A7FAD0AFC:01}

今日は、リリース週ということで
特別にチェキ会を行いました!リリイベ以外でチェキ会なんて特別ですよー

ということで、ツインテールにしてみた。
こんな時やっぱり髪が長くてよかったななんて思います

そしてー

{400F994E-1473-4D8F-967A-B587B69D60A0:01}


今日ご一緒した、福永幸海さん♡
一月あたりからよく一緒になって仲良くさせてもろてます(`・ω・´)キリッ

スタイルの良さ。。。。
羨ましき!!!!

見習うのです。(´-ω-)ウム

さて!明日は大阪でリリイベだーよー

大阪 上新電機ディスクピア日本橋店!!

開演☞16:00~
となっておりますぞーーー!!!

久々の大阪♡ほんっと久々だよ!
楽しみだなー!
はやく歌いたいのです


そして明日のリリースイベントも、もちろん!
2ショットチェキ会を行います
特別やでーヽ(*゚▽゚*)ノ

しっかりCD聴いて予習しておいてくださいねっ!!

一緒に楽しもうっ!!

チェキ会など、物販の詳しいことも!コチラをチェックしてね!↓


さて!
待ってろ大阪ー

ほな!


↓↓↓↓↓↓↓↓

3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FM徳島 presents 上野 優華 LIVE~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~
日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00 
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
徳島ワンマンの手売りを開始しています

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華