こんばんのーん

今日は、明日のアキバ☆ソフマップ一号店にて行うリリースイベントのリハーサルをしておりました!!

{50C5BE69-B9CC-4408-BC04-DE3A50153196:01}

なんかね、とっても充実、、、?
というか自分を見つめ直した3時間だったよ!笑

いいこといいこと
この調子で本番も頑張るのだっ!!

アキバ☆ソフマップ一号店にて、
19:00~を予定しています´ω`*

たくさんの方に会いたいし、感想とかいただけちゃうと幸せなんだもの・・・

ぜひ遊びに来てくださいねー

詳しくはオフィシャルさいとをご覧下さい!!


それから、2ndシングルのMVでお世話になったNON STYLEの石田明さんが出演している
舞台『TOKYOHEAD』を観に行ってきました

{403DA75B-9734-4FA6-BFC5-BCD4552501F9:01}


あー!笑った!めっちゃ面白かったです!
勉強させていただきました。

やっぱり舞台面白いなー
素敵だな!頑張るぞっ(`・ω・´)キリッ

公演直後にご挨拶させていただいて、お写真まで、、、、

ありがとうございました!!
東京グローブ座で3/23まで公演行ってますので、興味のある方はぜひ!!

{9DDFA852-9953-45F5-A95A-326610126DB3:01}



週末のイベント情報!改めてみんなチェックしといて

明後日3/20(金)は
アキバ☆ソフマップ一号店にてリリースイベントを行います!!

開演☞19:00~と少し遅めの時間になってます!学校帰り、会社帰りでも急げば間に合うかとっ!♡

そして3/21(土)はLIVEプラスさんのイベントに出演っ!

『LIVEプラス~SHIBUYA iDOL MARCH~』supported by きみだけLIVE

開演☞11:45  出演☞17:45
物販も行います!

タイムテーブルや詳しい情報は
こちらから↓


3/22(日)は大阪 上新電機ディスクピア日本橋店!!

開演☞16:00~
となっております(`・ω・´)キリッ

久々の大阪♡楽しみだなー!

そして、20.21.22.のイベントでは
2ショットチェキ会を行います
初めてなんだよ♡

しっかり予習して一緒に楽しもうっ!!

物販の詳しいことも!コチラをチェックしてね!↓



↓↓↓↓↓↓↓↓

3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FM徳島 presents 上野 優華 LIVE
~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~

日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00 
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
徳島ワンマンの手売りを開始しています

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華