こんばんのんっ

今日は徳島で、ラジオや取材
をしておりました(*`・ω・´)

{0C402A5E-8946-4B68-8CB3-3A9BFE617EA9:01}

そして喫茶店にはいったら
私を発見した(笑)

めっちゃ私。恥ずかしいけど
記念に

みなさん、今日発売の週刊ヤングマガジンの巻末グラビアに上野優華、登場してますよ!

みんなもうゲットしてくれたー?

大人な雰囲気!
17歳初グラビア!ぜひチェックしてくださいませ

さて!リリースイベント追加のお知らせ


東京と大阪のは告知していましたが、
徳島でのリリースイベントも決定しましたーー
徳島の皆さん、お待たせしました((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

しかもーーー!
2ステージ


徳島では初となる2ショットチェキ会も行いますよん♡


上野 優華5th double A-side single「星たちのモーメント/スローモーション」リリース記念インストアイベント、地元徳島でも開催決定!!

【ミニライブ&握手会&サイン会&2ショットチェキ撮影会】
2015年4月18日(土)13:00~ ②15:00~ ゆめタウン徳島 1F セントラルコート

観覧フリー!

※参加方法、注意事項はオフィシャルさいとをご覧ください!
http://yuuka-ueno.com

観覧フリーなので、たくさんの方に
出会えることを楽しみにしています

わー何歌おう?何歌おう?
2ステージやからなー╰(*´︶`*)╯♡ワクワクや!!ぜひ遊びに来てくださいね

そして、もう一つ!イベントのお知らせ!

3/29(日)アイドル甲子園に出演決定!

いつもお世話になっているアイドル甲子園さん!楽しみだにゃん

イベント名:『アイドル甲子園 in SHIBUYA』supported by 生メール

開場☞11:30 開演☞12:00


出演者:アイリス / 天川宇宙 / イチサキミキ / 上野優華 / Whoop!e whoop!e / GIRLS4EVER / CANDY GO!GO! / KIRA☆PEACE / 上月せれな / 最終未来兵器mofu / サンミニッツ / Still@Secret / 青SHUN学園 / Devil ANTHEM. / dora☆dora / notall / まなみのりさ / ゆとり組 / loop / and more

チケット:前売り 1,000円 当日 1,500円 ※別途ドリンク代がかかります。
問い合わせ:レッドノーズコーポレーション 03-5155-8550
プレイガイド:イープラス eplus.jp/


こちらも!お待ちしてます!!

{D8468AE2-529E-45F7-AFD5-B5D61ED6DE68:01}


ほな!

↓↓↓↓↓↓↓↓

3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FM徳島 presents 上野 優華 LIVE
~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~

日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00 
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
徳島ワンマンの手売りを開始します

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華