こんばんのんっ

今日は、とある!撮影を
しておりました!!

まだみんなには言えないんだけど
それはまた追ってお知らせするけん
楽しみにしといてくださいね

そーしーてぇぇぇ!
もう知ってる方もよーけおるかもしれんけど

来週発売の週刊ヤングマガジンに巻末グラビアで登場しますっ⊂( ˆoˆ )⊃

5thシングルとコラボしている
グラビアですぞーん。

{BAB09629-8121-47F8-AA60-9B21325F6863:01}

今回はねー
17歳らしく少し成長した!大人上野を見てもらえるはずな写真になってるかと・・・(·∀·)ニヤニヤ

衣装だってメイクだって、全部全部
好き!!!
{F1D371DC-0A3F-4DC5-B8B5-FA6A1FC899B6:01}


可愛い系から大人っぽい衣装だって
着てますよ!
衣装はまだ秘密です

17歳初グラビアやし
みんなも気合入れて見てや(ΦωΦ)

回数を重ねていくうちに
自分でもなんとなくこんな雰囲気で撮りたいなーなんて妄想ができてきてさ!
まさにその妄想を実現させて貰ったよ!

とにかく来週発売の週刊ヤングマガジンをチェックやで!!!

来週、感想まってますね笑

↓↓↓↓↓↓↓↓

3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FM徳島 presents 上野 優華 LIVE
~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~

日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00 
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
徳島ワンマンの手売りを開始します

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華