こんばんのんっ

今日は名古屋です(~'ω' )~♡

まずは、 FM愛知 「A1-COUNTDOWN」
生出演みなさん聴いてくださいましたかー?

{B6261EEA-C481-4999-B180-99FDF3F9D5FB:01}


パーソナリティの ノリ ウエノさん!
とっても優しくて、いっぱい褒めてもらってなんか照れてしまいました(笑)

同じうえのさんということで
初対面なのに親近感わく

そしてお話がとっても面白くって
楽しかったです!

ありがとうございました

そして、夜はFM愛知『SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH』公開収録に出演させていただきましたよー

{BF7999EC-80EF-4626-B1FD-6CB685FF5638:01}

{17C1B539-2019-43FE-9525-7B9F3B3743B7:01}

{709C56AA-558F-4D92-AB4C-8AEFE580EEFC:01}


久々の名古屋でのライブ
最高でした・・・(♡˙︶˙♡)

寒空の中、袖なしでみんなびっくりしてはったけど
みんなの熱気が伝わってきて!袖なしでも余裕でしたよ(笑)

今日のセットリスト
1君といた空
2夢へのキズナ
3スローモーション
4星たちのモーメント

です
デビュー以来やったけど、名古屋のみなさんは
相変わらずノリのいい優しい方々でした。。。♡

そして番組アシスタントのSKE48 山下ゆかりさんの特技が私と同じ高速まばたきっ!
私は光速ですが←

同じということでどちらが速いか
光速まばたき対決をしました!(笑)

お互いのまばたきが見れず、どちらも光速でしたので引き分けということに

楽しかったです(笑)

公開収録ということで、ライブの模様がFM愛知さんでオンエアされますので

またお知らせしますね

来てくださったみなさん、本当にありがとう

また絶対名古屋で歌う!
なるべく早く!ワンマンライブとかしたいな頑張るぞっ

大好きな名古屋で一泊ゆっくりしたかったけど
そんな訳にもいかないのですっ(*´iωi`*)

今は新幹線で東京に向かっております。

ちゃっかり

{871E8B57-E79D-4E86-8802-D6F460920E5E:01}


名古屋めしはいただきました(·∀·)ニヤニヤ

えびふりゃー!と、写真撮り忘れたけど
きしめんをいただきました。

えびふりゃーの美味しさな。
ほんと幸せ。名古屋最高。

さらにちゃっかりちゃっかり
{45DBE0F2-4325-43EE-B26E-0B7E35020913:01}


限定おかしも買ってます(笑)
美味しい。次はホントの手羽先が食べたいです。

またゆっくり来るよ名古屋待っててね

さーーーーーーぁて!
明日は東京で歌うよいつもお世話になっている新星堂さんのイベント!

新星堂presents iPop ステーションライブpresents お客様感謝祭~part3~

に出演します!!!!

私は第1部、11:00~のステージです
場所☞池袋サンシャインシティ 噴水広場
観覧はフリーです

第1部終了後に物販も行いますっ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

この日は、朝から夜まで
たくさんのアイドルさんが見られます

<第1部> 11:00 ~(出演:上野優華/Tokyo Cheer2 Party/FYT)
<第2部> 14:00 ~(出演:Luce Twinkle Wink☆/SiAM&POPTUNe/つりビット)
<第3部> 17:00 ~(出演:predia/X21/他)


ぜひ遊びに来てくださいね!!
待ってるよ

ほな!
↓↓↓↓↓↓
3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FM徳島 presents 上野 優華 LIVE
~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~

日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
徳島ワンマンの手売りを開始します

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華