こんばんのんっ
{FCE44252-EC31-418F-AD78-0141214637EE:01}


東京は朝からずっと雨だよ
雨の日は髪が広がっちゃうし、パサポソするからまとめるのがいい!

ので今日は大人ツインテ
アイメイクはさっぱりとオレンジのアイシャドーにしますた!

どうどうー?

雨の日もヘアアレンジ&メイクは
楽しもうにゃん(~'ω' )~

さて!お知らせですが・・・

「星たちのモーメント」Music Videoのワカコ酒スペシャルコラボver.を作っていただきましたよぉぉー

こちら
↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=EfLwBxVxnIQ


ワカコ酒の監督もされた
岩渕監督に撮っていただきましたー

ですので、ワカコ酒のまったりな雰囲気と「星たちのモーメント」の切なさやキラキラした所

どちらもとても素敵に!どちらの雰囲気もある!素敵なMVにしていただきました!!

ドラマを見ていただいてる方には、
より楽しんでもらえるMVになっているかと思います。

しかも!
見ていただければ気づくと思うのですが

私。。。
ギターを弾いておりますよ(·∀·)ニヤニヤ

ギタ女。上野優華。v(。・ω・。)ィェィ♪

{F236CC86-297F-41C6-8FB0-A565E289980F:01}


{99F619B9-50BE-4688-9B78-C4D0F207552C:01}



なんか自分で見ても新鮮やわー。。。
不思議やわー。。。

みんなはもっと不思議なんやろな(笑)

ど、ど、ど、どうでしょう?←
ちゃんと弾けてますか?私

ギターを練習していると、ラジオで
言ったことがありますが
練習の成果が出せた!はずです

等身大の女の子を演じつつ
歌手として!歌の魅力も出せたMVになっておりますので
みなさんぜひチェックしてください!

何度見てもいいのよ(·∀·)ニヤニヤ

飽きるほど何度も何度も見てね(笑)

あ、ほんで衣装提供はwintercollectionのモデルを務めた「Momo」さん

{0B1FE7A3-979A-430C-B4A6-636C590B7C15:01}



めちゃ可愛い衣装やから、そのへんも注目して!見てくださいね

そして、ドラマで主演を務められている
武田梨奈さんからコメントをいただきました┏o


「優しいメロディ、温かい歌詞、そして安心させてくれる優華ちゃんの歌声。仕事の帰り道に聴くとなぜか涙が溢れ出てきます。この曲に出会えてよかった。」

なんて嬉しいコメント・・・

こんなコメントをいただくと、
更に頑張ろうって活力が生まれますね

りなさん、ありがとうございます┏○ペコッ


さぁ!明日は名古屋いくぞー(~'ω' )~
明日はFM愛知 公開収録の前に、もう一つ!
名古屋のみなさんにお知らせです

FM愛知 「A1-COUNTDOWN」に生出演します

16:30頃出演予定です!
聴ける方はぜひ!ぜひ!聴いてくださいね
そして久しぶりの名古屋でのライブ
待ってますね

FM AICHI『SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH』公開収録
開催日:2月27日 金曜日
開催時間:夕方6時30分 スタート
開催場所:SUNSHINE SAKAE 地下1階 グランドキャニオン広場 特設ステージ
(※地下鉄栄駅 8番出口 出てスグ)

MC:黒岩唯一(FM AICHI) アシスタント:SKE48(メンバー2名(未定))
ゲスト: lynch.(トークゲスト) &  上野優華(トーク&ライブ)

↓↓
番組公式HP http://fma.co.jp/pc/program/splash/
SUNSHINE SAKAE HP http://www.sunshine-sakae.jp/


楽しみだァァ!はよねよ!


FM徳島 presents 上野 優華 LIVE
~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~

日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
こちらの手売りを開始します

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華