こんばんのーん

みんな今日は何してたの?
私はね!一日お休みいただきました♡

お昼まで寝てー
少しお出かけしてー
また寝てー

ってそんなのはもうやめたい!
2015年は女子力あげるんや!(*」゚∀゚)」

と思って
ちょっくら料理でも…と思って

ハンバーグとクリームシチューを合体させてみた。

{A61F1E1C-FC2F-4348-978F-62AB775A972D:01}



基本めんどくさがりなので
時間はかけてません♡

あと調味料とか凝るほど上手くないので、全然凝ってません←

ハンバーグは、
鶏肉と豚肉。牛肉より油は出るけど
あっさりしてて
濃いシチューに合うで

ちょっぴりにんにくチューブ、あとね、
パン粉じゃなくて食パンを牛乳に浸して混ぜた方がふわっとするくせに形は崩れんよ。

シチューはね、ルーを入れる前の
煮込むときあるやん。入れる前のやつ

その時に、ローリエをいれて煮込むとええらしいから入れてみたらなんか美味しかった!
どこでも売ってるから、女子のみなさん
また買ってみて。お安いし、煮込む系にはなんでも使えるよ´ω`*

一回作っただけでこの上から目線ブログ(*`ω´*)ドヤッ

やっぱ冬はシチューやわ。
あったまるぅぅぅ\*'ヮ')/!

ま、こんな感じでチャレンジしてって
女子力高めていきまーす


さて!さて!
今月新たにイベント出演が決定しました*\(^o^)/*

「LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO」
supported by 「きみだけ★LIVE」

2015.1.27(火)
会場☞渋谷CLUB QUATTRO
開場☞16:30 開演☞17:00
前売り ¥1000(D代別)

前売り予約はコチラから↓



お問い合わせ
レッドノーズコーポレーション(03-5155-8500)

みなさま、ぜひぜひ遊びに来てね♡
あーはやく歌いたい

{F48DD9AE-B4F1-40F3-81A3-6AEA12C72F3D:01}




ほな!

上野 優華