こんばんのーん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は去年モデルをさせていただいた

「冬スポ」のイベントに出演させていただきました


さいたまスーパーアリーナに

来てくださったみなさん、本当にありがとうございます(*゚ー゚*)



{5CF4F56C-905E-4218-AFB6-32E255DFEBEE:01}

今日のセトリは・・・・

1Winter Kiss

2スノードロップ

3大切なあなた

4オリビアを聴きながら

5好きになってもいいですか?


です!!!!


久々の「Winter Kiss」結構緊張したんだよ~笑

でも、みんな喜んでくれたみたいでよかった!!


衣装も冬を意識して

白のワンピースにしました

{5D2C98B7-4E26-4D72-AA40-7AC9558DB270:01}

この衣装でライブするのは

初めてです!


どうですか・・・?


(●´ω`●)ゞ



私の一押し。

大人っぽくてすーきー♥


またライブで着るかもだから

お楽しみに~


そして、今日から

2/11のワンマンライブのチケット手売りを開始しました


チケットをゲットしてくださったみなさん、ありがとう!

先行予約をしてくださった方、コメントに当選しました!って書いてくれてて

ありがとう


当日をお楽しみに!



{711545B2-2F6A-44E8-9FB9-14276664DA5A:01}


冬スポの毛利社長と
ファン吉と♡

楽しかったです!ありがとうございました!

まだまだワンマンまで、イベントをたくさん

予定していますので


まだゲットしてないという方は

またイベントに遊びに来てくださいね


ほんで、2ショット撮りましょうね(*゚ー゚)ゞ


ふふふ・・・・♥


さて次のライブは

12/29(月)「アイドル甲子園 in 新宿ReNY」supported by 生メール

に出演します!


OPEN 11:30/ START 12:00


私の出演時間は12:10~12:30

です


前売り予約はコチラから↓

http://www.getback.co.jp/contact.php


新宿ReNY にて、お待ちしてますぜひ、遊びに来てくださいね♪



{57647A64-10D6-4B45-81A2-8AF3CAF8A1D6:01}


今日出会ったゆるキャラちゃん。。。
JK。。私と同じや(笑)

ほな!


上野 優華