こんばんのん!!

実は、今日入ってたお仕事が
急遽中止になったので

出かける予定も無かったし・・・
今日はお休み

1日映画を見ておりました( 'ω')

最近、映画たくさん見てるんだーいっ!

今日は前から気になっていた
『TED』をみたよ

クマのぬいぐるみの!
見たことある方もいらっしゃるのでは!?

何度も泣いてしまいました(TдT)

友達か・・・恋人か・・・

究極の選択ですよ
大切なものは一つじゃないですからね!

その中で迷ったり、友達を手放してしまったり
それでやっぱり後悔したり。

泣いたり笑ったり今日は
気持ちが忙しい日やった(笑)

浄化された気分(笑)

ほか最近みた映画は
『マレフィセント』

眠れる森の美女の、美女のほうじゃなく!
妖精を主人公とした映画。

これもめっっちゃ気になってた
タイミング悪く、映画館には行けなかったから・・・

マレフィセントも泣いたよね・・・(TдT)

それにアンジェリーナ・ジョリーが
美しすぎて・・・

女性の強さも弱さも感じられる
作品でした

言葉にしないと伝わらないこともあるし
分かってても言えない気持ちもあるし

それからすれ違いが起きて
お互い傷つく事もあるけど

誤解が溶けると
より一層深まる愛もありますよね


やっぱり恋って素敵

んふふ。

さ。お風呂はーいろ。

ほなねーっ!!

{19C49804-094D-4CA3-8D14-E20A8E4E1BE3:01}




上野 優華