こんばんのーん

みなさんに前からお知らせしていた
ニコ生某特番とは・・・

映画『心霊写真部 劇場版』

だったんですよーん!

{C09014D5-CFF0-4B04-99F9-03A75E816B77:01}

{185BDA18-101E-4526-BE9D-B7EF5B40CE24:01}



Twitterでは一足先に、『心霊写真部 劇場版』とお知らせしましたが。

みなさん、見てくださいましたか??

見てくださった方はもう知ってると思うけど

なんと、、、、


映画『心霊写真部 劇場版』に出演が決定しました♡ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


『心霊写真部』はニコ動「夏のホラー百選」で二年連続1位を獲得した人気ホラー作品で、
今回が待望の続編です

今日のニコ生は、映画のキャスト&主題歌発表
だったんだよー

私は心霊写真部員リリ』で登場します!!

最近、茶髪にしたもう一つの理由が
このリリを演じるための役作りだったのです(*`・ω・´)

ホラーは、デビュー時に一度経験があるけど・・・
少しやんちゃなというか・・・派手目なキャラは初めてだから

新鮮でワクワクしてます

自分らしい
『リリ』を演じていきたいと思っています

前作は別の方がリリ役をされてたので
心霊写真部ファンのみなさんに

受け入れてもらえるのかな
という不安がすごく大きくて。

出演するまでドキドキでしたが

みなさんに受け入れてもらえてほんっっとうに嬉しかったです

リリのイメージに合ってる。というコメントが流れてきて
それを見て更に

リリを演じることが楽しみになりました!
期待に答えられるように精一杯、頑張ります

そして、キャスト・スタッフの方々と楽しみながら!撮影していけたらと思っていますよ

{78B6CC58-9FE6-4401-B0A4-3E7AB1F63490:01}

部長役の伊藤さんと、主演の奥仲麻琴さん(PASSPO☆)
そして、主題歌・音楽を担当される
摩天楼オペラの苑さんと、彩雨さん

摩天楼オペラさんは、キングレコードの大先輩で、一度LIVEにも遊びにいかせて頂いたので
今回、初めて一緒にお仕事できて嬉しい
主題歌、すごく楽しみにしてます!!(*´∀`*)

部長も奥仲さんもすっっごくフレンドリーで放送もすごく楽しかったです❤︎

そしてホッとしましたw
人見知りだから、仲良くなれるか少し心配だったので・・・

撮影がすごく楽しみです!
みんなも公開を楽しみにしててくださいねー!

【作品名】 「心霊写真部 劇場版」

【原作脚本】 福谷修(「渋谷怪談」竹書房、「トワイライトシンド ローム シリーズ」幻冬舎)

【監督】 永江二朗(映画「骨壺」、映画「いしゃ先生」、ドラマ「博多スティハングリー」)

【出演者】 奥仲麻琴 伊藤陽佑 上野優華  他

【主題歌】 摩天楼オペラ

【音楽監修】 彩雨(摩天楼オペラ)

【制作宣伝配給】 株式会社キャンター


C)2015福谷修/「心霊写真部 劇場版」製作委員会




そして、そして、

ニコ生で発表しましたが2個目の重大発表は・・・!!!



ワンマンライブが決定しましたー!!❤︎☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



私も来年2月で17歳・・・

そこで!!



上野優華Happy17th Birthday&St. Valentine's Day LIVE


~進め!すだちっ娘!愛の本命チョコ大作戦~

Special Guest:DJすだちくん


という、17歳初のワンマンライブを



2/11、渋谷TSUTAYA O-nestで行います❤︎!



今からすごくドキドキなのです!!

どんなライブにしよーかな。何をしたら楽しんでもらえるかなー(*-ω-*)


ワンマンライブ、、、一周年のときもそうでしたが

私がまたワンマンを開催できるとは・・・


ほんっとにうれしー!


チケットをゲットしてくださった方には

特典もたくさん


スペシャルゲストには

地元徳島のゆるキャラ『すだちくん』がDJとして参加してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))


うれしー!すだちくんとLIVEができるなんて!


{F1CBB585-A4A7-4FE7-B8E7-A7D0FE449C19:01}




すだちくんありがとう❤︎

みーーーんなで楽しいワンマンにしよーね!


ぜひ遊びに来てくださいね

待ってるよ



詳細は↓


タイトル:【上野 優華 Happy 17th Birthday & St. Valentine's Day LIVE】

~進め!すだちっ娘!愛 の本命チョコ大作戦~

Special Guest:DJ すだちくん


日時:2015年2月11日(水・祝)  OPEN/START 14:00/15:00 終演予定 17:00

場所:東京 渋谷 TSUTAYA O-nest

前売料金:¥3,000 別途ドリンク代


①第1段 オフィシャルHP先行受付
【受付日程】2014年12月14日10:00~2014年12月25日23:59
【受付URL】 http://eplus.jp/yuuka15/ (PC・携帯・スマホ共通)
【受付方法】 抽選
【当落告知・入金期間】 12月27日(土)13:00~1月5日(月)21:00


コチラでご予約してくださった方には、

ワンマン当日にサイン入りチェキと
なんと!本命チョコ!?をプレゼントします

さらに!!コチラの先行が
優先入場番号となってますよ!


 
②第2段 物販にてチケット販売スタート
12/27(土)に以前お世話になった『冬スポ』のイベントに出演することになったのですが

そのイベントから、手売りを開始します


こちらは、

チケットを購入してくださった方に、
その場で2ショット写メ会を行う予定ですよん( 'ω')


※整理番号は、オフィシャルHP先行が先の番号となりますのでご注意ください。

冬スポの詳細は、追ってお知らせします(*`・ω・´)

楽しみ!!

本命チョコ・・・(*ノдノ)❤︎


待ってます




さーーーらーーーにーーー!!


もう一つ大切なお知らせ



な!なんと・・・!!!


NEWシングルの発売が決定しましたーーʕ•̫͡•ʔ♬✧


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



絶賛レコーディグ中の

ドラマ『ワカコ酒』のエンディングテーマ

『星たちのモーメント』も収録されますよん!!



発売日は・・・


2015年3月18日!!


о(ж>▽<)y ☆


どんなシングルになるのか!?ぜひ楽しみにしててくださいね



2015年3月18日  発売!!


上野優華 5thシングル「タイトル未定」

※「ワカコ酒」エンディングテー マ『星たちのモーメント』を収録


初回限定盤(CD+DVD)  KICM-91581  1,620(税込)

通常盤(CD) 
KICM-1582 
1,582(税込)



いろいろドドンっ!と発表しちゃいましたみんなメモメモφ(・ω・*)



他にもイベントや

ワカコ酒のオンエアなど!楽しみな事いっぱいだよー!!



ほな!



上野 優華