こんばんのーん

今日のブログでは
今までずーっとみんなに言いたかった

【お知らせ】を、一気に
発表しちゃいますよ(·∀·)ニヤニヤ

まず!

ドラマ『ワカコ酒』に出演&エンディングテーマを担当することになりました!!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

同名の人気グルメ漫画が原作となっている
ドラマ『ワカコ酒』ですが

主役の村崎ワカコは、武田梨奈さんが演じます!!!!

ワカコは
お酒が大っっ好きなOL

ドラマのタイトル通り、美味しいお酒やおつまみがたくさん登場します

笑ったり泣いたり
な心あったまるストーリーですよ!


☆大ヒットコミックス「ワカコ酒」が待望のTVドラマ化!
出演: 武田梨奈  鎌苅健太 上野優華   野添義弘


原作:「ワカコ酒」新久千映  (月刊コミックゼノン/ノース・スターズ・ピ クチャーズ刊)

{EEC26B55-1707-4ABC-9AC8-BDE946BCBB96:01}


主役の武田梨奈さんと!!
私から思い切って話かけたり、りなさんから

話しかけてくれたり・・・♡
本当に優しーーーい方でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして、エンディングテーマも担当させていただくのですが・・・

タイトルは!!『星たちのモーメント』

ですレコーディング中の、新曲なんですよ♡

どんな曲なのか、楽しみにしててくださいね~

楽しみにすることばかりね(·∀·)ニヤニヤ


ドラマ『ワカコ酒』は
BSジャパンにて
2015年1月8日より毎週木曜夜11:30放送ですよ

RCC中国放送:2015年1月15日より毎週木曜深夜1:08放送

ほか地上波放送予定  [30分番組×12話]


公式HP http://www.cinemart.co.jp/wakako_zake/



そして!もう一つ
お知らせがあるよー


朝、Twitterでは解禁した
情報ですが

なんと。イメチェンしました

{E0A5D175-ABF5-40C0-A9C6-4122F3C8265D:01}


髪色を明るくしてみました!♡

ど、どうかな・・・(・_・?)

カラコンもつけて、結構思い切ってみましたよ!

黒髪派!茶髪派!って、もちろんあると思うけど、どっちの上野優華も好きになってもらいたいのです

そして、なぜ急にイメチェンしたかといいますと・・・


モデルのお仕事が決定しましたーーーーーーーーー*\(^o^)/*

『Momo WINTER COLLECTION』イメージモデル決定


実は何度も、Momoではお洋服を
買ったことがあって・・・

自分が通っているお店の
モデルが出来るなんて、本当に幸せです(´ー`)

今日は早起きして、そのモデルのお仕事に
行ってたんだよ


{961963B9-8C69-4AA3-90C6-0A7E38B60045:01}


今回お世話になったMomoのスタッフさん!

とってもとっても楽しい撮影でしたよ(·∀·)ニヤニヤ
衣装もチラ見せ



まだまだたくさん可愛い衣装を着たから
それはまたこれから!お楽しみに・・・♪

【Momoオフィシャル通販サイト】はこちら http://www.momo-wr.com/


そして実は茶髪にしたのは、Momoのモデルが決まったからだけではないのですよ

まだこれはお知らせできないのですが
また別の新しいお仕事のために
イメチェンしました

そちらもお楽しみにヽ(*´∀`)ノ


ほな

上野 優華