おはちゃ
更新遅くなってしまって、ごめんなさい!


毎晩更新してるから、たまに更新遅れる日があると「どうしたの?具合悪い?」と家族からlineが入る時があります(((;°▽°))笑

全然元気ですよー

さてさて、昨日は
徳島ヴォルテイスVSサガン鳥栖
でした

スタジアムに応援に駆けつけてくれた
みなさんありがとうございます┏○



{7F5B1C57-8EE2-4003-BC2B-5E467EF502D6:01}


昨日もチアで応援したよー!
だが・・・しかしっ!!

個人的ハプニングが多すぎて反省です

①チアシューズを忘れてしまい
なぜか一人だけ黒いスニーカー

②黒いスニーカーが少し大きくて
 脱げそう

③ ①・②を気にしすぎて
移動位置が吹っ飛ぶ

でも!応援したい!頑張れ!という気持ちはサポーターのみなさんと同じです

私が所属しているチアリーディング部
「BLUE☆SPIRIT」の活動は

チアダンスを踊るだけじゃなくって、
選手紹介でスタジアム内で盛り上げたり

選手入場で花道をしたり、、、

ステージではアタフタしてましたが
他はバッチリです

実は昨日、新しいダンスのテストを受けて
ギリギリ合格いただいちゃいました

ほんっとに嬉しい

またみなさん、
新しいダンスを踊る私を楽しみにしててね!

そして!
文化放送「太田英明と上野優華のMUSIC NEO」

昨日のゲストはclip clipさんでした!!

{8CD2A9DC-F781-45D3-B0C5-07CE6417B941:01}


聴いてくれたみなさん、ありがとうございました

一度ライブでご一緒したことがあったけど
その時は人見知りが発揮されてしまい・・・

話しかけることはできませんでした

今回、二度目ましてですが!
ほぼはじめましての状態。

でもclip clipのみなさんがほんっっとうに
フレンドリーなみなさんで

私。照れちゃった笑(。ノωノ)

いっぱい話できてる!
と思ったら照れた

すごく楽しかった!
みなさんにも楽しんでいただけたかなー?

clip clip
2ndミニアルバム「CLIP ON YOU」
11/26発売!

clip clipさんの、ユルさというかほわほわした雰囲気のとっても可愛い曲や
かっこいい曲などなど

聴いていてとっても癒されたミニアルバム♡

みなさんもぜひ!

ほな!

上野 優華