こんばんのーん!

お知らせです!

徳島県の「危険ドラッグ撲滅啓発」のイメージキャラクターに就任しました。

12月より県内を走るラッピングバスやCMに登場します!

私はまだ、危険ドラッグについて
テレビのニュースで見た位の知識しかありませんが

これから勉強して、皆さんと一緒に正しい知識を身に付けたいと思います(`・ω・´)


そして、私を通じて
たくさんの方に危険ドラッグについて知って欲しいと思っています!

よろしくお願いします!





さて。

今日は
ポッキー&プリッツの日♡
( ´͈ ᐜ `͈)੭─━━━━

{AE0C9665-B144-4DEF-A000-16082D5E612D:01}


みんなポッキーorプリッツ
食した??

学生の定番!ポッキー♡
大好き

今日は、お仕事だったから
事務所のスタッフさんとシェアしたよ!
(9割私が食べたよ)

きっとカッポーの
みなさんはポッキーゲームとかするんだろーな。。。。゚∵( TДT)∵゚

と思いながら
一人で食べてたよ

ちなみに。
みなさんはどっちから食べます?

普通はチョコがかかってる方から
食べるらしいんだけど

私は持ち手のチョコがかかってない!ところから
食べるのが好き。

だって、最後チョコ無いのって嫌やもん

この季節やと、寒いし
手で溶けへんよ!チョコの所持っても!

また試してみて


ほな!

上野 優華