こんばんのーん

今日は徳島ヴォルティスVSヴィッセル神戸
スタジアムに応援に来てくださったみなさん、ありがとうございましたーー!!!


私もチアで応援したよ!!!
今日はなんか調子良かった(気がする)


もっとたくさん踊りたいなぁ。
みんなにもっと楽しんで欲しいしね


今日はゆるキャラちゃんもいたんだよー!




とくしぃです♡♡♡♡

もっとたくさんいたんだよ!すだちくんもいたよ

そんなこともあって今日はテンション高めだったの´ω`*

試合結果は引き分けだったけど
チアもできたしゴールも見れて

とっても楽しかったよー

選手の皆さん、サポーターのみなさん
神戸から来てくださった皆さん

本当にありがとうございました!!

またスタジアムで待ってます(`・ω・´)

そして今日は夕方にお家に帰ってこれたから、
本屋さんに行ってきたよー

話題のイニシエーション•ラブ








最後の二行で、、、、らしいので
期待大

移動中読みます(*゚v゚*)

そしてそしてそしてーー!!!


『今日のキラ君』の新刊が発売されてたのー






今から読む(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ

気になってたんだよー!今日本屋に行かないと、発売日忘れてたかもしれない・・・むふ。むふふふ。

みんなも読んでみて!!今一押しの漫画です!!

明日は大阪でリリイベ~

上新電機ディスクピア日本橋店にて!
14:00~
やで



何歌うかな?どんな衣装かなー?ニヤニヤ


2ショット写メ会も楽しみにしてんで!!

詳しくはオフィシャルさいと見て
遊びに来てね

当日でも大丈夫だよーん|( ̄3 ̄)|


http://yuuka-ueno.com/

待ってる!楽しもうね(☆∀☆)

ほなー!

上野 優華