こんばんのーん


今日は、『アスティ秋の阿波踊り』
に出演しましたー!!!

初アスティとくしまライブ

初めてだったから、何気に緊張してました。
でもさすが徳島。何故かステージに立つと安心๑´ڡ`๑)テヘ


めちゃくちゃ美味しそうなすだちアイスや、うどんを見ながらライブしてました←

今日のセトリ

1回目

1はじめての恋心
2 夢へのキズナ
3 大切なあなた
4 オリビアを聴きながら
5 好きになってもいいですか?

2回目

1はじめての恋心
2 夢へのキズナ
3 好きになってもいいですか?
4 オリビアを聴きながら
5 大切なあなた

でしたー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

来てくださった皆さん、ほんっとうに
ありがとうございました

一緒に歌ってくれたり、振りをしてくれたり。
手を振ってくれたり

あたたかすぎて、、、

まだ徳島にいたいよーヾ(・ω・`;)ノ
と思ってました。






ライブだけじゃなくって!
1回目と2回目の間に、あまりにも美味しそうなものが並んでたから

いろいろ見に行ったの

半田そうめんとか、鱧クリームコロッケとか!

前日リハで気になってたものを購入♡






すだち入り!めっっっっっっっっっっちゃ美味しい感動しました。

いままで食べたそうめんの中で
一番美味しい。天才すぎる

すだち入りってことは、冷たいのにすだち絞ってんのかな?っておもったら
あったかいのだった!ハマる。すだちさっぱりあたたかいのハマる

美味しかったです!


そして、鱧クリームコロッケ






食べだしたら止まらんやーつ。
揚げたてでクリームとろとろやし、鱧はふわふわやけどクリームとええかんじやしさ。



そのほかにも、『あ!ゆうかちゃん!これ!美味しいけん食べてってー!』ってたくさんの方からいただきました┏○ペコ


優しすぎる。こんなにいただいていいのかな?って。←ありがとうございました!

鳴門金時スイートポテトと
ししゃもねこのメモいただいた!!!





ありがとうございます(´ω`)


スイートポテト美味しそう、絶対美味しい
美味しくないわけない。買う。

って決めてたから、嬉しすぎました

やっぱりめちゃくちゃ美味しかった。
鳴門金時美味しすぎる!好きー!

ありがとうございましたー!

すだちアイスと和三盆アイスとみかんジュース
が食べれなかったのが残念・・・

でも幸せ♡

そしてそしてそして!!!!!!(´⊙ω⊙`)

だいっすきなゆるキャラちゃん達





妖怪のゆるキャラです

子供がめちゃくちゃ泣いてて、ゆるキャラが(´._.`)シュンとなってたのが可愛すぎて!私は大好きです





かわに~ズ
あー可愛い可愛い(;_;)
お揃いのオレンジだよ!今日の衣装とお揃いだよ!

『中に入ってる子もゆうかちゃんっていうんです~。』って言われてから
落ち込んでしまったけど←

※かわに~ズに中身はありません。

だよね!ね!|( ̄3 ̄)|
かわゆ。





あななん

マイペースすぎて、笑ってしまった。
太陽みたいでかわいいね

あのトゲトゲが私に刺さってるのに気付かずに
(´<_` )ぼー。っとしてるあななん

可愛すぎるから許す!!も!かわゆい!





ふるるーーーーーーーーーーーーーん!(∀\*))キャハ♪"ふるるーーーーーん

すき。すき。すき。

可愛すぎる。ふるるん可愛すぎる(´;ω;`)

すべてが私のツボです。
愛してる。

たくさんのゆるキャラのみなさま、ありがと♡

今日ご一緒させていただいた
徳島住みます芸人のキャンパスボーイのお二人!





キャンパるキャンパる~♬*゜

ライブ後にトークさせていただいたり
抽選会を一緒にしたり!!

楽しいトークを、ありがとうございましたー!

寂しいですが楽しいイベントもあっという間で。
もう東京にいかなきゃってなったとき

帰りに徳島観光協会の方から
藍染めのお土産いただきました!





トートバッグと、小銭入れと
ショールと置物です

どれもめっちゃ可愛い!使うのもったいないくらい(;´д`)

徳島といえば藍染め!!
藍染めだからこその深い綺麗な色だよね!

大切にします!ありがとうございます!

これからも、全国で活動していくので
徳島の素敵なところをたくさん伝えたいなと改めて感じた1日でした

ほな!

上野 優華