こんばんのーん

今日は新曲の振り入れをしておりました!
みんなで踊れそうな振り!

振り入れ、チアで段々慣れてきたし
少しは覚えも早くなった気がしなくもない

るーんるん。

でもそう簡単にいかない←笑
動けてるつもりで動けてない。

きゃ。

ちゃんと動いて私の体。(´・~・`)





ご馳走様でした┏●釜揚げしらす丼

終わってから食べちゃいました。
こないだ握手会きてくれたファンの方が

食べ物の写真載せすぎって

(笑)

だって。美味しいし、
食べ物の話がなんとなく一番盛り上がる気がしてる。


明日もレッスンいってきまふ

みんなでライブで踊りたいし
盛り上がりたいし!

頑張ってくるね

さてさて!

お知らせ~お知らせが2つあるよーん

まずは、NEW雑誌掲載情報だよ~
むふふ。

インタビューはもちろんー!
撮りおろし写真も・・・・(* ˘ ³˘)♡*

ヤンマガも発売中だよ♡
ぜひチェックしてね


✿9/13(土)「週刊ヤングマガジン」巻末グラビア特集

✿9/22(月)「UTB vol.223」撮りおろしグラビア・インタビュー掲載

✿9/25(木)「MC(ミューズクリップ)」インタビュー掲載

✿10/9(木)「月刊ボム 11月号」撮りおろしグラビア・インタビュー掲載

ぜひ!チェックしてね!
コメント待ってんで


そしてそして!
2回目のニコ生配信決定

あさって、9月18日の21:30~
配信しまふ!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192597671?ref=my_live

前回はぐたぐただったから
今回はもっと楽しんでもらえるように!(●º╰╯º●)

楽しみにしててね







振り入れしてる時にさ、

あと2週間ちょっとでリリース・・・・っていう言葉を聞いて


え!?!?(°д°)

みたいな。

ブログでも近づいてる近づいてるはゆーてたけど

まさかもうそんなとこまで来てたなんて

楽しみすぎるんるん。

イベントたくさん予定してるで!

次のライブは、9月22日
いつもお世話になっているアイドルプラネットさんのイベントに出演させていただきます(´ω`★)

渋谷duoにて!!




『アイドル百戦錬磨2』

日程:2014年9月22日(月)
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
開場: 17:00 / 開演: 17:30
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。
チケット:前売り2,000円+1ドリンク / 当日2,500円+1ドリンク 

出演:上野 優華、フラップガールズスクール、amorecarina(アモレカリーナ)、並木橋ハイスクール、Splash!、ベースボールガールズ、夢幻レジー ナ、HALOPERI Doll、ステレオ東京、BABYFACE、G☆Girls、アーマーガールズ、スライムガールズ


☆前売りチケットをご希望の方へ
下記URLより、お名前、メールアドレスの他に、
タイトルに「上野 優華 9/22」、
お問い合わせ内容に「枚数、電話番号」を明記の上、
9/21までにお送り下さい!

http://www.getback.co.jp/contact.php



会いに来て!
楽しもう!にひひ(o´罒`o)


ほな!

上野 優華