こんばんのーん
今日は事務所でお仕事!

はやくみんなに話したいことが
たくさんあるのです!

待っててね!((o(♡´▽`♡)o)))

そしてΝew. ゜*。:゜イベント情報
あります


6月にも出演させていただいた「iPop ステーションライブ」
にまたまた出演が決まりましたーー!


『新星堂presents iPop ステーションライブvol.9.5~お客様感謝祭part2』

会場:池袋サンシャインシティ噴水広場
日程:9月27日(土)
【1部】11:00~
【2部】14:00~
【3部】17:00~

出演:sora tob sakana/ウルトラガール/ WHY@DOLL/放課後プリンセス/
SiAM&POPTUNe/Luce Twinkle Wink☆/上野 優華/X21
※上野 優華の出演は3部 17:00~を予定しています。

観覧無料!

その他詳細は公式HPにて!
↓↓
http://www.shinseido.co.jp/ipopstationlive/9.5/index.html


前に出演させていただいたときも、本当に
楽しくて!
すごく幸せな時間だったから

今回も、みんなと楽しいステージを
作りたいです

ぜひみなさん、会いに来てください


そしてそして!!

もう1つ、みんなに見て欲しいものがあります

じゃーんっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////






NEWアーティスト写真♡*.+゚

ど、ど、どうですか?←

髪がだいぶ長くなりまして。
大人っぽくなった(つもり)です

ヘッドホンとか!小物使うって
すごく素敵~

NEW上野優華です。むふふ。

Twitterのアイコンもこのアーティスト写真に
変えたんだよ

Twitter、まだフォローしてないよ!って方
ぜひフォローしてくださいね

@yuuka_official
https://twitter.com/yuuka_official

毎日、いろんな事つぶやいてて
Twitterでしか見れない写真もありますので!ぐふふ。

4枚目に向けて進んでおりますよ~( ́ ́ิ∀ ́ิ )
まだまだ先だからって、忘れないでね

10/1発売だぁーーよ

ほな!

上野 優華