こんばんのーん!

今日、久しぶりのお休みで
寝てばっかだったんだけど←

ずっと読んでた少女漫画の新刊が発売してたからみんなにご紹介


「小林が可愛すぎてツライっ!! 七巻」






表紙から素敵過ぎて!
あーーー可愛すぎるよ萌える!\(//∇//)\


池山田剛先生の作品は、ほんっとに上野好み
常に新しいトキメキをいただける作品ばかり

そしてちょっと笑えるシーンもあったり(笑)

こんな女の子になりたいな。と思わせてくれる。

七巻もトキメキが止まりません。

キャラも個性的だし、池山田剛先生
の漫画オススメぜひ読んで欲しいです┏○ペコ

そしてもう一冊!

「ハチミツにはつこい 8巻」





きゃぁぁぁぁぁぁなっちゃぁぁぁぁん!なっちゃんーーーーーーーぁぁぁぁぁぉぁぁぁ!
と読んだ瞬間叫んでしまいました。

なっちゃんっていうのは、左の男の子ね

ε<)}}ってなる!

女の子がピュアすぎて、もうきゃぁぁぁぁぉぁ言葉にできないぃぃぃぃぃぃいいいいいぃ

人前で読めない。

顔がいつの間にかニヤけてる。そして戻らない。

幼なじみからの恋。
やっぱりいい。良すぎる。

てな感じです。
ぁぁぁやっぱり少女漫画最高だよ

やめられない。

みなさんもぜひ読んてみてね!

ほな!


上野 優華