今日は、アキバ☆ソフマップ一号店にて
デビュー1周年記念イベントの
チケットを配布してました










紫のワンピ好き
お気に入りの衣装なんだーい!


暑くて大丈夫なのかな?なんて
昨日は若干おもてたけど

風もあったし、意外と快適だった

ブログ見て来ましたー
って方、たくさんいらっしゃって

ブログ見てくれてるんだー
ってすごく嬉しくなりました(°▽°)

ありがとう!





\\\\ ٩( 'ω' )و ////どーん

今日のご褒美

スタッフさんとみんなで仲良く頂きました!





かお(笑)
ベストショット。奇跡。

ぶれっぶれやし(笑)


ぶれっぶれになるほど
おいしゅうございました






なぜかメープルシロップを飲まされる上野。

未知なる世界が見えた気がした。
なんだろう。
体が砂糖になっていくこの感じ

みんなもやってみて。

ゴクゴクッと。ね!


さてさて。
明日は何かお知らせできそうな予感だよ。

むふふん


ほな!




↓↓↓↓↓
上野 優華 デビュー1周年記念ワンマンライブ
~進め!すだちっ娘!青春は君と共に~

【日時】2014年7月26日(土) OPEN 12:30/START 13:00~15:00頃 終了予定
【会場】 パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント 8F 「GRACE BALI」
※地図⇒ http://www.grace-bali.com/shop/akihabara/enkai/access.html
【内容】ワンマンLIVE&トーク&more

<デビュー1周年記念イベント参加者特典!!!>
①お越し頂いた皆様に、【上野 優華 手作りプロミスリング】をプレゼント!
②お越し頂いた皆様に、【お名前入りメッセージカード】をプレゼント!
③上野 優華 考案スペシャルドリンクをプレゼント!
④○○を発表!!!だれよりも早くその○○を○○○○!!!
⑤当日、○○を○○して頂くと、ツーショット撮影会に参加!!!その時の衣装は・・・○○!!!
※○○は当日のお楽しみに!!!

◆参加方法◆
※参加費は一切かかりません。下記要件を満たし、"上野 優華 デビュー1周年記念ワンマンライブ ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に~"のチケットをゲットしてください!
※チケットの入手方法は①、②のいずれかとなります。
※チケットは定員になり次第配布終了となりますのでご注意ください。

①秋葉原のどこかで本人自らチラシの配布をしている時間(HP、ブログ、twitterなどで事前告知)に、本人が持っている予約表に
●氏名
●年齢
●願い事(右記のいずれかをご選択ください):夢・仕事・恋愛・健康・金運
この3点をご記入頂くだけ!ご記入いただいた方にもれなく、"上野 優華 デビュー1周年記念ワンマンライブ ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に~"の上野優華手作りチケット&オリジナル名刺をプレゼント!

■チケットは欲しいけど遠いから難しい!忙しいのでチケットを受け取りに秋葉原に行けない!という方はこちら!
②ワンマン専用メール【 yuuka-ueno@kingrecords.co.jp 】まで
●氏名
●年齢
●住所
●電話番号
●願い事(右記のいずれかをご選択ください):夢・仕事・恋愛・健康・金運
を明記しお送りください。チケットをご明記頂いた住所まで送らせて頂きます。

【イベント詳細&注意事項はコチラ】

http://yuuka-ueno.com/event/20140701.php

【イベント関するお問い合わせ】
キングレコード株式会社
テレフォンセンター 03-5940-7500(平日10:00~17:00)



上野 優華