今日は、 私が初めて出演した映画「トイレの花子さん 新劇場版」という作品でご一緒した

安田聖愛ちゃんと遊んできーたよー





初めて遊んだのに、すごく話も合って
楽しかった楽しすぎた!

お洋服見てたんだけど、
聖愛ちゃんがシンプルなの好きで

シンプル可愛いのにも
興味もった!!





二人でカフェでまったりん(。-∀-)

こーゆー時間好きだーよー。

なんや女子力が高まった気がする一日でした\( 'ω')/






ほんでさ!
昨日は、 OTODAMA SEA STUDIOに行ってきたよー!






どぅーん。

キマグレンさんと、Aqua Timezさんの
ライブ!

楽しかった


すごいなー、魅せ方とか
なんなもう学ぶことばっかりです。

あー!ライブしたい!

みなさま、一周年記念ライブ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に~

ぜひぜひ来てくださいm(*_ _)m

7月26日(土)ですよー!

予定あけといて


詳しくはコチラ↓


http://yuuka-ueno.com/event/20140701.php

ほな!


上野 優華