こんばんのーん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››






今日は徳島ヴォルティスVS川崎フロンターレ戦!!!!!!!!!!!






私は・・・
チアを初披露しましたーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚












どーーーーん!!





どうだね?ん?どうだね?









BLUE☆SPIRITのみんなと、ヴォルタくん、ティスちゃんと♥







初めての披露、雨も降っていたし風も冷たかったし。
それでも、たくさんの方に見ていただけて
ほんとうに嬉しかったです







見てくたさった皆さん、どうですか??
メンバーの一人としてちゃんと踊れてたかな...(;´・ω・)







まだ一曲しか踊れませんが、とても楽しい時間でした







今日、来れなかった方も
次はぜひ~✩





4/19のVS清水エスパルス戦のハーフタイムでは





サポートソングの「夢へのキズナ」を披露します!!!!!







そして、その後は




映画『1/11 じゅういちぶんのいち』の舞台挨拶~♡♡♡♡♡♡♡徳島にて~♡











一人の舞台挨拶は、まぁ緊張もしたけど
映画の魅力をたくさん伝えられたかと!おもいます(♡˙︶˙♡)







徳島の皆さんに、この映画に込められた想いがつたわるといーなー








なんつって。





目が。
まぶたが重いってこのこと






ほなねーっ( ̄^ ̄)ゞ





上野優華