こんばんのーん(♡˙︶˙♡)





今日は、映画『1/11 じゅういちぶんのいち』の公開初日舞台挨拶がありましたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››. ゜*。:゜







パチパチパチパチ















片岡翔監督と!!




舞台挨拶!なんと今日!
4ヶ所も





本当ありがとうございますm(_ _)m





みなさんにこの作品を見てもらえて
とても嬉しいです!!!







私が演じた篠森仁菜は、みなさんにはどう写っていたのかなー?






この作品では、演じることの楽しさとか
難しさをより深く感じました!







うん!楽しかったよ( ^ω^ )







主題歌もどうだったかな?






なんかさ!
主題歌も映画とリンクしてるし!







気に入ったもらえたら嬉しいなーψ(*`∀´)ψ✧







劇場でも、歌いたかったね(笑)
生歌聞いて欲しい!







とりあえずね!
少しでもこの作品、そして私が演じた篠森仁菜がみなさんの心に残るものであったら嬉しいなーと思っております(*`・ω・´)







うふふ♥













お手紙いただきました!!





すごく元気になった!
主題歌、篠森仁菜をつとめてほんとうに良かったと改めて感じました














ツヨシと!







可愛すぎる





四季ちゃんを意識して、ピンクのシャツにしたんやって(^ω^)






癒されましたねーヾ(⌒(_*'ω'*)_






そしてそして















青春ドリンク





『1/11 じゅういちぶんのいち』特製!




ブルーorピンク





私はブルーをいただきました♡





青春の味!見た目もかわゆ





青春ドリンクはシネ•リーブル池袋限定で、上映期間中のみの販売なのでぜひぜひ!!







みんなで、ドリンクでも映画でも青春を感じちゃいましょ♪うふふ~











原作者の中村尚儁さんから
ω<*)o))














はぁん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






うれしいー!!!!





宝。まじ家宝。





最新刊8巻と小説版も好評発売中ですよー!




てな感じで、とっても楽しい1日でした!





明日は徳島でいろいろあるよー








明日は徳島ヴォルティスVS川崎フロンターレ戦(♡˙︶˙♡)
そこで私はチアを初披露しちゃいます







初披露緊張。やけど楽しみ







みんな待ってるで!!
みんなで一緒にヴォルティスを盛り上げていきましょーo(`ω´)o







入部セレモニーも行いますよん







【上野優華「BLUE SPIRIT」入部セレモニー】

■時間 12:05~

■場所 ピッチ内

※チアダンスパフォーマンス
・新鮮なっ!とくしま号ステージ(1回目 10:30~、2回目 11:25~)






そしてそして!!!!!!!!!!!






徳島でも『1/11 じゅういちぶんのいち』の舞台挨拶行いますよん~♥






15:00~の上映回に挨拶にいきまーす!!!!!!!!!!!







1人(;´・ω・)







みんなと楽しくやれたら最高やね!!!







うん!






的な感じ♥






明日も楽しみ








ほな!明日のために寝るのです~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››







ほなねーっ( ̄^ ̄)ゞ







上野 優華