バリィさん!今治市~♡♡♡♡♡♡♡













可愛すぎやけん。
ほんまに。トキメキが。やばいよ。






そして今日は朝から幸せやってん!






どーん!\\\\ ٩( 'ω' )و ////


















『道後温泉』キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!







最高。






こんな16歳がいうのもなんですが。






化粧のノリが違うよ←
ファンデーションのノリがね。






これは入ってもらわんと分からんよ!!






ほんでさ!お湯がちょっとだけぬるっとというかこゆーい感じやね






ほなけん、お風呂あがって
しばらくは汗が止まらんくて。







温泉の良さを改めて感じましたね






しかも、『千と千尋の神隠し』のモデルになった温泉なんやて!






やばくない!?
ときめく。






あの千と千尋の神隠しのモデルになった温泉にまさか自分が。。。






ときめく。゚(゚^ω^゚)゚。♥













路面電車にも、乗ったよ!
可愛すぎるよ。しかも寝やすい←







揺れ方最高神がかってる。





午後からは取材だったり、ロケだったりψ(*`∀´)ψ✧







また情報公開楽しみにしててねー







そしてお知らせなんやけど






なんと!






4月6日(日)の徳島ヴォルティスVS川崎フロンターレ戦で




私のチアを披露することになりましたーーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››いえあ





いやぁー。たいっへん。(笑)
わらえなーい♥






緊張してるめっちゃ!
だからこそ、みんなに盛り上げてほしいんだよね←(´^ω^`)







まってるで!






そしてなんと、

「BLUE SPIRIT」入部セレモニーを行っていただく事になりました!



恥ずかしい!けど
ちょっと嬉しい(笑)






みなさん、4月6日お待ちしてますよ♡






【上野優華「BLUE SPIRIT」入部セレモニー】

■時間 12:05~

■場所 ピッチ内

※チアダンスパフォーマンス
・新鮮なっ!とくしま号ステージ(1回目 10:30~、2回目 11:25~)





遅れたらあかんでー\( `o´ )/













ほなねーっ( ̄^ ̄)ゞ






上野 優華