こんばんのーん。






今日は、徳島ヴォルティスのホーム開幕戦!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪






しかも。しかも。しかも。
以前、徳島ヴォルティスにいた柿谷曜一郎選手が在籍しているセレッソ大阪との対戦






私も、応援にいっとりますたヽ(•̀ω•́  )ゝ














るーん。






Tシャツ買っちゃいましたよーうふふ。








試合すごく楽しかった!
あたしが出てたわけではないけども←






惜しい試合でしたが、
とてもとても楽しかったです







ぁぁぁぁぁぁぁノ)゚Д゚(ヽ
わーわーわーわーノ)゚Д゚(ヽ
いぇあーーーーーーーー!!!!!ノ)゚Д゚(ヽ





とこっそりテンション上がっておりました。






ほら。徳島の方は
ほら。
シャイだもの(/ω\*)←






いや、でもほんまに楽しかったです
次はきっと勝ってくれるはず!





みなさんも!
一緒に応援しましょ☆-( ^-゚)v









今日のジャケットはー。
春らしくー。
ピンクーきゅるん








ジャケットはいろんな色が欲しいので
まずは王道!!







んふふ。
水色とか欲しいな。







探そ。






今年はスモーキーが流行るらしいので
上野優華もついていかねば。







ひ。





ほなねー(o・・o)/















むにゅ。(ノ)・ω・(ヾ)



上野 優華