昨日ブログ更新できず、ごめんなさい(´_`。)








「愛」届けるのに忙しくて←













あ。届いてました?










ちゃんと枕元に置きに行ったんやけど……









みんなちゃんと受け取ってねー



















まだ髪がボサボサとか気にしないヽ(*´∀`)ノ










昨日は、かんっぜんオフやったから
夕方まで寝て










夕方から、マネージャーに映画連れてって貰いました(*´∀`*)









SPEC ー結ー 漸ノ篇
を見てきましたよーー









すっごいおもしろかった!!!!!
戸田恵梨香さん素敵すぎました。








続きが気になるのにー。
時間的に(´;ω;`)










また後日、見にいく♡♡









それからご飯いって帰ってきた!!!!!








んやけど!







なんと、スタッフさんから
Xmasプレゼントいただきました((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))









ヒャッハー!








めっちゃ嬉しかったー
あたしからは、スタッフさんに







大量のチロル







マネージャーには、嫌がらせレベルの
板チョコ♡♡








やっぱXmasやけん、甘いのがいーかなって♡







疲れた時は甘いものです








さ。今日はラジオの収録に行ってきますー









ほなねーっ( ̄^ ̄)ゞ








上野 優華



Android携帯からの投稿