12/11に発売になる『Winter Kiss』の情報がいよいよ解禁になりましたっ!!!







どどどんっとお知らせします!!!






まずは!ジャケット写真っ♡







<極上盤>






<豪華盤>










冬らしくなってますか!?(*´∀`*)






真っ白で、キラキラしてる感じが『Winter Kiss』っぽく仕上がってると思います








今回も前回と同じく、ヤングマガジンさんとコラボした写真集付きの〝極上盤〟

Music Videoが入ったDVD付きの〝豪華盤〟

二種類あります!!!







写真は今回なんと……
沖縄で撮影してきましたーー







修学旅行で1回行ったことあったけど
そん時は曇ってて……(´;ω;`)






今回は、晴れてて
海もすごく綺麗で(*^^*)♡







そしてっ








Music Videoは!
NON STYLEの石田明さん監督・井上裕介さん出演と超豪華な内容になっています!!







まだ内容にあんまり触れたらあかんってゆーのが難しいね(´;ω;`)








あんな。
キラキラしてます!
キラキラした内容になってます!






  


井上さんと私の役も
ちょっと面白いってゆーか
うん。










ぜひぜひもぉね!早く見て欲しいっ♡♡♡










ぜひどちらも手にしていただけると嬉しいです









音源やMusic Videoが解禁になったらまたお知らせしますっヽ(*´∀`)ノ







わたしも今からめっちゃ楽しみですーーー!!!!!!







☆「Winter Kiss」
2013年12月11日発売




○極上盤
★ヤングマガジンコラボ写真集付!!
写真集+ マキシシングル KICM-91489 ¥1,500(tax in)

【CD 収録内容】
1. Winter Kiss
2. 未来観覧車
3. Winter Kiss -off vocal ver.-
4. 未来観覧車-off vocal ver.-

【写真集】
ヤングマガジンコラボ写真集(全28P)




○豪華盤
★NON STYLE 石田 明監督 井上裕介出演MV 収録DVD 付!!
マキシシングル+DVD KIZM-265~266 ¥1,500(tax in)

【CD 収録内容】
1. Winter Kiss
2. 未来観覧車
3. スノードロップ
4. Winter Kiss -off vocal ver.-
5. 未来観覧車-off vocal ver.-
6. スノードロップ -off vocal ver.-

【DVD 収録内容】
『Winter Kiss』 Music Video (Full Size ver.)
『Winter Kiss』 Music Video メイキング映像

※初回プレス分のみ生写真1 種封入(全6種)







みなさん、ぜひぜひ楽しみにしててください







上野 優華





Android携帯からの投稿