今日は、GW最後なので

淡路島にある

イングランドの丘に行ってきました!!!!!













花がすっっごく綺麗でした

カラフルで可愛いし、

春っぽくてすごく癒されました(*^.^*)

花も綺麗で素敵なんですが

もっと有名なのがあって

イングランドの丘では

コアラが見れるんですよ♡









可愛い(*´`)

すごく癒されます♡

なかなかこっち向いてくれないのも

なんか、可愛い♡

で、こんなのがあったので。






見つけたのでやってみました笑

まぁ、定番ですよね

その後、コアラ以外にも

リスざるとか、うさぎとか

たくさんの動物をみました♡

みーんな可愛いんです(/ω\*)

ホント癒される





自家製アイスもあったので

さらに癒されてきました笑

ブルーベリー味!!!!!

美味しかった

最高のGW最終日でした!!!

イングランドの丘

またね(o・・o)/~









-----------------------------------------
 

上野 優華 / 主演・主題歌決定


「トイレの花子さん 新劇場版」
上野 優華オフィシャルブログ「こうそくまばたきっ!!」Powered by Ameba


■2013年6月29日(土)より ワーナー・マイカル・シネマズ 板橋(東京) にてロードショー
※6月22日(土)より シネマサンシャイン北島(徳島) にて1週間限定先行上映

■「トイレの花子さん 新劇場版」STORY
東京から母と2人、祖母が住む田舎町に引っ越してきた高校1年生のさよ。転校初日に友達になった真帆がクラスでいじめを受けていることを知るが、仲間はずれになるのが怖く、真帆をかばうことができなかった。トイレに閉じ込められた真帆が気になり、一度はクラスメイトと家に帰ったさよがその夜学校に戻ってみると、真帆は不自然な死を遂げていた。

■出演:上野優華 水崎綾女 安田聖愛 田中瞳佳 山川りな(青春女子学園)石條遥梨(AeLL.)/馬場良馬

■監督:山田雅史/制作プロダクション:株式会社キャンター/配給:株式会社チャンス イン/株式会社キャンター

Ⓒ2013『トイレの花子さん 新劇場版』製作委員会


上野 優華



Android携帯からの投稿