間もなく
5/27~
「恋愛シグナル」リリースツアー
RED or BLUE
始まります❤️💙

明後日はFC限定の
ツアー公演もあるし
ホントいよいよって感じ!

準備のための一日。
雨だけど雨が似合う曲も
沢山入ってるアルバムなので
今日は自分の声をヘビロテします🫶

みんなもう準備は出来てる?

チケット一般発売中だよ!

🌟5/27埼玉〜7/1横浜
https://yuuka-ueno.com/news/348415


🌟5/21FC限定徳島公演




チケットがないと

始まらないのでね…


昔から言ってるけど

チケット買えば予定空くよ!!!!!って

言ってるの🫣


そのくらい

あなたの大切な時間無駄にさせないし

来てよかったって思ってもらえる

歌を歌うので

宜しくお願いします!!!


ってことでツアーの
Newグッズのお知らせ⋆͛📣

さらにツアーを楽しみにしてもらえるように

かわよいグッズ
沢山作ったよー!

普段使いができるのが
嬉しいので
普段から使えるデザインで
尚且つ恋愛シグナル感満載✌️✌️

明後日のFC限定公演から
販売します!

まずは

「点滅したら止まらなきゃダメだよTシャツ」





ネーミングセンス!笑

Aマネが考えてくれた!笑

ありがと🫶


夏は白着たくなる〜。

シンプルなので

サラッときれて良いです!


それから

「信号って青なのに緑っていうよねTシャツ」






後ろプリントって

自撮り激ムズだね。


止まらなきゃダメだよTより

グッズ感強めだけど

めちゃかわゆ!!!!

シグナルカラーでツアーの気分高まる🌈


夏なんでタオルもあります🌼👩🏻‍🦰


「めっちゃ目立つタオル」


RED


BLUE(こちらはFC限定カラー✨)



いつもと違う生地にしてみた!

乾くのめっちゃ早そうな感じ!

つるつる?感ある。


かわいいいい〜!!!🤦‍♀️♡


ほんで

「みんなは何入れる?マルチに活躍するケース」




クリアに柄が入ってるやつやけん

あんまり写真綺麗に撮れんかったけど

カバンに着けたらこんな感じ!笑


リップ三本は入りました!

みんなは何入れる????


こんな感じなんやけど

写真はないんやけどステッカーもあります!


グッズ一覧と

値段などなど。

こちら〜





2月に発売したグッズも

持っていくよー!!!!!


明後日のFC限定公演もそうですが

ツアーではサイン会やるので

ぜひその日の記念に

ゲットしてってください🍀